I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1375件目 / 全4638件次へ »
ブログ

今日は神田明神と喫茶店乙は盛況でした

3c13de39d   657e29ab8  

今日は友人が昼食は大戸屋に

行って昼食を取りましょうと

言っていたので大戸屋で昼食

を済ませ神田明神の参道で

喫茶店を営む乙に行きましたが乙は盛況で混んでいました。

なので神田明神の近くに藤の花を確認してましたが神社は結婚式で

記念撮影してました。その中を散策をして神馬を眺めると体が痒いらしく

地面に寝転がった姿勢をしてたのを初めて見ました。そして神社の裏手に

まわり藤の花を確認して散策を済ませ乙に空席があるのを確認して待つ事に

しました。そして乙のエチオピアコーヒーとコロンビアコーヒーを味わって

五月の休日を聞いて店を出ました。乙さんを後にして友人は、たねやの柏餅

を買うのに付き合いましたが池袋はGWで活気に溢れています。私が使う

バスなどは利用客で一杯です。私はクロサワ楽器でギターを購入したので

足しげく通って店員さんにギターの事など教わって今日も店に行って情報を

聞いて書店に寄ってバスで帰宅してギターを触りネットで情報など調べて

練習をして自分で出来る自習はおこなってレッスンに備えてレベルを昔の

様に行動して情熱を持とうとギター漬けの毎日で積み立て投資にシフトして

気分を爽やかに前を見ようと思って行動しています。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/4/28 22:43
    ISAY企画プロさん
    こんばんは

    エチオピアコーヒー☕️ 美味しく味あわれたことでしょう。

    藤の花が、もう咲いてるのね。

    こちらは、近くの遅咲きの桜並木を 夫の運転する車で見て来ました。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    神田明神の藤の花は駐車場に咲いてました。去年は若い男女が酒盛りを
    してましたが新しい施設が出来て盛況となっています。
    コーヒーは病気に効力を発揮しますね。私は桜吹雪を見ていたのは先週
    でした。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/4/28 23:30
    こんこん。

    連休の日曜日で良く混み合ったでしょう。

    Zは一番のお気に入りのショップ。入れて良かったですね。

    今日は友人さんは柏餅ですか。一度赤福餅でもお送りしましょうか(笑)
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん。コメント感謝します。
    GWの期間に入りました。東京は何処に行っても混んでいます。
    赤福餅は以前見たのには賞味期限が2日と学んだ記憶があります。
    アンテナショップで購入してみます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。