パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2859件目 / 全6238件次へ »
ブログ

カーテンも衣替え!

こんにちわ! 


昨日の午前中は、大掃除で綺麗になった我が家ですが・・・  
今日は、カーテンの衣替えをする為に、以前から欲しかった
カーテンを買って来ました。  


これから、取り付けたいと思いまーす!  
アハハハ


昨夜は、天皇賞の予想も楽しみましたが、その予想した内容を
簡潔に書くと・・・  
「馬連」(2⇔8,12、10⇔8,12)
「馬単」(2➡8,12、10➡8,12)
「3連単」
(2・10➡8・12➡2,8,9,10,12)

以上でぇーす!  
アハハハ!


勝つのは、MデムーロとCルメールの何れかかと思いますが、
2着には、北村騎手又は、三浦騎手が追い上げると思っての
MY馬券予想でーす!  
どうなるかな・・・?  


アハハハ!!

お昼を食べて、カーテンの衣替えが済んだら、天皇賞のTV
中継を楽しみまぁーす!    


イエーイ!  
アハハハ!!!



3件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/4/28 14:06
    こんにちは。
    競馬をされる方は、連休にイベントがあっていいですね。
    暇です(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/28 17:27
    こんにちわ、RODEMU2015さん。 

    来月の「ダービー」まで、毎週「日曜日」には、
    「G1レース」があるので、楽しめまぁーす!  
    アハハハ

    今日の「天皇賞」に関する結果は、惜しくも、
    「1着・3着」だったので、ハズレでぇーす!   
    アハハハ!

    競馬で「当たり続ける」のは、極めて難しい
    のですが、それでも時々は「当たる」ので・・・ 
    思っているよりも「競馬口座」の資金状況は、
    増えています。  

    まぁ~ 競馬は「大人の優雅なお遊び」なので、
    投資とは違うので、損をしても、楽しく遊んで
    面白ければ、それで充分かと思っています。  
    アハハハ!!

    もう少し資金的に余裕があれば、馬券よりも・・・
    馬そのものを買って、楽しみたいとは思うので
    すが・・・  

    今は、気軽に遊べるスタイルの方が、私には
    あっていると思いまーす!   
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/28 17:33
    明日は、国内の「小旅行」へとお出かけなので、今夜は
    早く「就寝  」をして、明日に備えます。  

    皆様におかれましても、どうぞ楽しい素敵な夜を!   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。