りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3613件目 / 全8256件次へ »
ブログ

ついにそのときが

1. 東証蚊帳の外
  なにしろ10連休。何が起きるか分からない。

2.あの孫がやってくる。
  しばらく会ってなかったが、明日、婿さんが連れてくるそうだ。
  行ったり来たりもたいへんなので、しばらく居ることになる。
  まぁ、わたくしはGW中も仕事がありますがねー。

3.プロ野球
  カープ怒濤の7連勝。首位の背中が見えると思ったが、同じように
  連勝しているチームがあるので、なかなか追いつけない。
  ただし、その首位巨人の連勝は途絶えたようだ。
  あの菅野で。びっくりですね。

  ともかくいずれのチームも明日は休んで土曜からGW連戦だー!
  投手力が勝るチームが勝ち残るであろー。わはは。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/4/25 22:32
    こんばんは。なんとなくご陽気そうで良かったなり(笑)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/4/25 22:33
    こんこん。

    さすがカープ、ついにそこまで追ってきたか。

    油断禁物、ケツに火がつく緊急事態だ。(>_<)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/25 22:43
    ロデムさん、こんばんは。

    あ、まあ、そですね。過ぎたことは仕方ない。
    明日処分ができるかどうかは若干微妙。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/25 22:45
    弥吉さん、こんばんは。

    おや、案外素直な風ですね。

    いやはや、カープは明後日から神宮ですが、ヤクルトは恐ろしいチームでごわすな。

    まぁ、巨人、ヤクルトはずっと優勝争いするつもりでしょうから、
    その一角に入れてもらえるよう頑張ります(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/25 23:19
    あらま、このタイミングで?ていうようなダウの下げですね。
    髙く始まったナスダックまでつられて下がり出しました。

    昭和の終わりを思い出しました。

    トランプ氏にいちど引き上げられた重厚長大がもう一回終わるのか??
    世代交代は逆らえませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/26 00:41
    こんこん。

    野球の話はしまいと誓ったその日から、連勝。

    神様らしいね。

    お告げだったんだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/26 01:18
    こんばんは。

    うーむ、いいとこついてきますね。

    意識したらだめだから、無欲の勝利でないといけないらしい。



  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/26 02:49
    もう来ないのか、と思ってから円高って来るのですね。
    難しいわ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/4/26 08:46
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    > 野球の話はしまいと誓ったその日から、連勝。
    やっぱ言って欲しいですね、、、
    売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) っと、、、
    声高らかに
    売りだ売りだ売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●)
    何て言われたら、おら、もう、、、昇天しますね(-^〇^-)アッハッハッハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/26 08:50
    友一どん、おはようございます。

    何て言われたら、おら、もう、、、昇天しますね

    うーむ・・・「買いだーー!!!」と叫んでも、昇天するような気がする。いずれにしても昇天予備軍なのね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/4/26 11:52
    322dc7e17 
    っかっかっ貝だと言うのですか┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    せっかく彼女をカープに入団させてやろうと思っていたのですが、やめましたw
    でも、心を入れ替えて売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) っというのでありば、もう一回考え直しても┐(∪。∪)┌ 
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/26 13:11
    > もう一回考え直しても

    どうもこうも。

    売りポジ銘柄爆上げ(TT)・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。