パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2895件目 / 全6228件次へ »
ブログ

日頃の「成果」かも、知れませんねぇ~

やったね!  


日本市場は「想定通り」に動いていますよねぇ~  
しかし、私の投資先に関する銘柄は「爆下げ」でぇーす!  
アハハハ

  

えぇ~ 何で「喜んでいるの?」と、言われますかぁ~  


私は、本日の大引けでは「ドカーン!」と買うつもりで、
いましたよ!  


その気持ちには、全く変化がありません。  


私の売買方法ですが、買いたい時には「信用売り」から
いつも入っています。  


弱い日本の市場では、寄付きでは「安くなる」事が多い
ので、いきなり買うのでは無くて、一旦は売りから入り
反転を読みながら「信用売りの利益確定」に、併せての
買いを行います。   


以前にも、この方法をMYブログへは、書きましたが・・・  
アハハハ!


本日の場合にも、同様に「繋ぎ売り」の信用売買から
入ったのですが「大きな下落 」となりました。 


勿論、保有株の資産は、繋ぎ売りの利益で相殺になる
ので減少は致しません。   


又、下落が異常に多いので、空売りも追加の投入です。  
つまり本日の対応も「大正解 」でぇーす!   
アハハハ!!


「空売り」は、徐々に利確していますが、繋ぎ売りは
解除していません。  


後場には「繋ぎ売り」の利益確定も、上手に対応する
つもりでーす!    


大引け前の「ドデン買い」も、楽しみでぇーす!  


アハハハ!!!
15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 12:28
    最新の「ATM事業」について、書いておきます。  
    アハハハ


    日本では、キヤッシュレス決済が広がっていますが、既に海外では
    「当たり前」の様にキャシュレス化は進んでいます。  


    但し、一番に「キャシュレスが進んでいた北欧社会」では、大きな
    問題が生まれています。    
    あらまぁ~

    現金が使えなくなることで、大きな資金を持ってる高齢者の消費が、
    減少してしまったと言う問題です。


    慌てて、現金も使える「改善対策」に改善中の状況ですが・・・  


    キャシュレスも、現金も、共に「便利な利用」となる「スマホ」と
    「ATM」の連動システムが、今後は、急速に伸びる状況にあると
    言う事を、未だ「情報不足」で、あまり知られていない日本では、
    「大きなチャンス」と、私は勝手に思っています。    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 12:43
    「グローバル化」が進行する現代の社会では、海外送金や
    キャシュレスに伴う、安全で便利な「スマホとATM」の
    「連携システム」が、急速に普及すると思われます。  
    アハハハ

    「現金とキャシュレス」の、利便性と安全性に優れた便利
    なシステムの需要は日本に限らず、海外でも注目されると
    私は思っていまぁーす!  
    アハハハ!


    下落相場でも「利益」を確保しながら、株数の増加を図り
    投資の王道を歩みたいと、MYブログには書いておきます。 
    アハハハ!!

    時代のニーズに答える事業を推進している企業戦士の皆様、
    私は、大いに期待して「応援」は続けまーす!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 12:54
    と言う事で、そろそろ「繋ぎ売り」も利益の確定を
    実施したいと思います。   
    アハハハ


    後は、徐々に落ちる玉を拾いながら、場合によって
    「買い上げ」も、検討したいと思います。  

    勿論ですが、大引け前の最後には「MY波動砲」を・・・  
     


    アハハハ!

    ここで使わなくて、何時使うの・・・?  
    ですよねぇ~


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 14:01
    現在、NYダウの先物は、確実に「揉み合い」をこなして
    いますよねぇ~
    アハハハ


    今夜のNYダウは、MYブログへ既に書いた想定の通りに、
    「26,500$」へ向けて、動き出すと思われますねぇ~  


    やはり、来週中には「27,000$」の、高値更新を目指す
    とのMY想定は、今回も「大正解」になりそうですが・・・  
    イエーイ!  
    アハハハ

    様々な事がある「相場の世界」ですが、株の神様・女神様
    には大いに感謝して、楽しく向き合いたいと思いまーす!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 14:06
    もう少しで「繋ぎ売りの利益確定」を、終了させる事が、
    出来そうでぇーす!  
    アハハハ

    「利確後」には、反対売買も楽しく頑張りまぁーす!
    大引け迄は、後「約25分」なので、何とか間に合い
    そうですねぇ~   
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/5 14:27
    さて、何を仕込もうかなあ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 14:27
    OKでーす!  
    繋ぎ売りの「利益確定」には、間に合いました!  
    アハハハ

    後は、私も「はやぶさ2」を見習って、大引け前には、
    大きな「売り板」に向かって、MYインパクタの・・・
    発進でぇーす!    
    アハハハ!


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/5 14:38
    セブン銀行買っちゃおうかな
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 14:46
    閃いた!  


    このブログが読まれていて、売り方さんの売買には
    参考になり「必死の抵抗がある」のと想定をすると・・・


    逆に空売りの波動砲を打ち込んで、来週には「買い
    戻す」と言う方法も・・・ あるけどねぇ~   

     

    アハハハ


    最終的には「持ち株数」を、安く買って増やす事に
    なるのかも知れませんよねぇ~   
    どうするかなぁ~  

    上に向かって打つべきか?  
    下に向かって打つべきか?  


    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 14:49
    勿論、落ちる玉に向かって「発射」でぇーす!  
    アハハハ

    イエーイ!  
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/5 14:54
    全体的に買われてきましたね。
    売り方も力尽きるのでしょうか。アーメン
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/5 15:06
    「MY波動砲の威力 」は、どうだあ~!  
    アハハハ

    320円から押し下げようと「売り込む玉」を
    320円で受けながら、321円にドカーン!  
    アハハハ!

    来週には、ドカーン! ドカーン!とねぇ~  
    アハハハ!!

    さて、素敵な楽しい週末を!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/5 15:14
    お疲れ様でした。

    でははよい週末を
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/4/5 17:14
     今日は。
     今日はセブンで忙しかったです。株コムで、14,000買い、8,000売りました。現株は326で10,800となり、信用は321で2,500となりました。
     下がると安く買えるのでいいなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/6 01:25
    こんばんわ、たか〇さん。   
    セブン銀行の下落した理由が、はっきりと解りました。  


    中身を確認しないで、目先の数字だけで判断した投資家の、
    「完全な判断ミス」が、原因でしたねぇ~
    その内容は「親会社の金融関連事業の減益見通し」が下落
    の主因でした。  

    セブン銀行を良く知る投資家は、この減益見通しの主因は、
    既に、セブン銀行が正式に公表している新規事業の出資金
    を計上した内容ですが、この内容を知らなかった投資家は、
    「業績不振を危惧する狼狽の売り」に走ったと言う事です。  

    親会社の広報担当も、本件に関する記者団の質問に対して、
    新たなスマートフォンのバーコード決済サービス『セブン
    ・ペイ』の提供に伴う、初期投資費用計上との回答です。  


    既にセブン銀行の決算見通しでは、説明済みの内容ですね! 

    業績不振とは全く違い、好業績のセブン銀行なので可能な
    今後、有望となる新事業への投資として、決済サービスを
    手掛けるセブン・ペイへの出資資金計上を、セブン銀行が
    行う内容です。   
    「業績不振の真逆」と言える内容ですねぇ~  
    アハハハ


    現在のMYブログでは「中身を確認せずに、目先の数字のみ
    を見て判断する愚かな経営者」と書いていた内容に、偶然に
    も符合する「今回のドタバタ劇」でした。  

    来週のセブン銀行は「もの凄い爆上げ」になると思います。 
    アハハハ!


    おめでとうございます!   
    アハハハ!!

    アハハハ!!!

    murabo-さん。  
    残念かも知れませんが、もう安くは買えませんよ!  
    それでもねぇ~ 超ラッキーでしたよねぇ~   


    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。