パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2912件目 / 全6236件次へ »
ブログ

おはようございます。


新年度のロケットスタートは、今年も成功して、落ちる玉(売り)を
買う「資金」も、昨日の相場では「かなり温存」して、株価上昇には
応援歌を歌わせて頂きました。   
(一部の銘柄は投機売買も楽しみましたが・・・  


昨日の夕方に書いたMYブログには「いつも相場の見通しを外すので、
有名なあのMスター社の報道が流れた時に、私はMスター社が状況を
解説する「米国の指数が下がれば、株価が下がる」との解説に・・・
これを理由に「大きな下落の可能性は低い」とのブログを書きました。
その結果は、又しても「大正解」でしたよねぇ~   
アハハハ


又、「就寝前に書いたMYブログ」には、NYダウの「大引け時」の
株価が「25,928.68$」に対して、今朝(日本時間では昨夜)の寄り
付きは、約「26,100$越え」で始まって、今週、NYダウが目指すの
は「約26,500$」となり、来週の相場「27,000$」を超えるのが、
「次の株価目標になる」とのMYブログを書きました。  
アハハハ!


NYダウに関する大引けの終値は「26,258.42$」でぇーす!   
アハハハ!!


「27,000$」越えには、かなりの「揉み合い」が必要になります。  


従いまして、今週の週末相場付近では、一旦はリヴァランス調整へ
向かう下落も「想定する必要がある」と思っていますが、果たして
この想定を突き破る「強い上昇」は、あるのでしょうか・・・?  


それは「神のみぞ知る」ですよねぇ~  


今日は、機関銃の玉が少ないけど、ミサイルと、波動砲の連射は温存
してあり、更には「昨日の投機売買に伴う利益分」もあるので・・・
相場対応の「資金管理(準備資金)」体制は、万全でーす!  


今日も「楽し~く」相場に向き合うぞぉ~   


イエーイ!   
アハハハ!!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 10:26
    本日の相場も、既に「読み切る」事は、出来たのかも、
    知れませんねぇ~   
    アハハハ

    本日、日本の市場を動かす海外勢は、米国の投資家が
    主役ですよねぇ~  
    アハハハ!


    何で、それが「解る」のかと言うとねぇ~  


    もう、MYブログを読んでいた方々には、その理由は
    もう解るかと思うので、ブログには書かなくても良い
    のかなぁ~  
    アハハハ!!


    まぁ~ 様々な「先物」をしっかりと確認していれば・・・
    解りますよねぇ~    


    ヒントは書いたので、自分自身で確認しては如何ですか・・・? 
    やはり相場は、とーーーても「楽しい」ですよね!  
    イエーイ!  


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 10:50
    サブ投資銘柄は全て、一旦は「利確・清算」を
    実施させて頂きました。  
    アハハハ

    バンザーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 11:06
    全ての「サブ投資銘柄君」を「利確した理由」は、
    相場の動きが、概ねは読み切れている状態なので、
    投資売買の効率化を図る為に、売買するの銘柄を
    絞り込んだと言う事で、サブ投資銘柄の見切りを
    付けたと言う訳ではありません。  

    投資先の選択と集中ですねぇ~   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 12:19
    今週、NYダウが目指すのは「約26,500$」ですよねぇ~  
    そして来週には約「27,000$」を超えるのかが試されて、
    次の上値抵抗線である「27,000$」超えが、次に目指す
    株価目標になると思われます。  


    その間には当然ですが・・・   

    「揉み合い」が、必要になります。  
    この揉み合いで振るい落とされると、頂点越えの醍醐味を
    味わう事は出来ません。  
    アハハハ


    さて、どうするのか・・・?  


    多分、この「頂点越えを味わえる投資家」は、いつ下落に
    入っても、その対応が可能な資産管理の準備が出来ている
    投資家か、何も知らず、何もしないでいた方かと思います。  
    アハハハ!


    相場は、とても奥が深くて「面白い」ですよねぇ~   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 12:29
    さて、出陣の用意は完了したので・・・  
    私こと「弱小サムライ投資家のパラちゃん」も・・・
    後場の時間配分を頭に入れて、楽しく頑張るぞぉ~  
    イエーイ!   
    アハハハ


    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 12:33
    イエーイ!  
    先ずは「落ちる玉ちゃん」を、拾いまくりでーす!   


    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 12:45
    やったね!   
    アハハハ


    大成功でーす!  


    弱い「チキンな日本市場」だから・・・  
    未だ・未だ「拾えるチャンスはある」と思うので・・・  
    「上値追い」は、致しません。  


    次に、又「落ちる」のを待ってから・・・  
    ミサイルの発射でぇーす!    
    アハハハ!

    アレレ! 
    なかなか・・・落ちてはこないねぇ~   


    何か、この状況は「読まれている」のかしら・・・?   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 14:29
    我慢した、甲斐がありますよねぇ~  
    アハハハ


    やはり、弱い日本市場なので、空売りと一緒に、  
    振るい落とされて、落ちて来ましたよね!  
    本日の相場で買うのは買い何時かと言うと・・・  


    今、でしょ!   
    アハハハ!


    落ちる玉を「MYミサイル」で、迎撃でぇーす!   
    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 14:36
    スクランブル、発信!


    波動砲の発射準備は完了!

    波動砲は「大引けの3秒前」にセット!
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 15:04
    イエーイ!   
    拾い切りました!  
    アハハハ

    弱小サムライ投資家の「落ちる玉」を拾い切る
    すご技は、どんなもんじゃ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/4/2 15:32
    お疲れ様です。
    波動砲打ちましたか。
    私はまだ温存しています。ちびちび拾っては反発で売って
    小銭を稼いで ガチホ分を守っていました。
    この相場は毎日顔色が変わる感じ。
    女性で言えば 泰葉見たいな感じですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/2 16:41
    こんにちわ、たか〇さん。  
    勿論、本日は「MY波動砲」をドカーンと空売り玉へ
    打ち込みましたよ!     


    波動砲を「連射」すると、安くは拾えなくなるので・・・
    発射したのは「1発だけ 」でしたが・・・  
    アハハハ


    明日の相場も、出来る限りの「安い価格」に、残って
    いる波動砲の、もう1発を・・・  
    ・・・とは、違いますよ!  

    残っているMY波動砲は、後「2発 」でぇーす!
    アハハハ!


    まぁ~ 機関銃の玉も、ミサイルも使い切ったので、  
    残るのは「波動砲  」と「応援歌  」だけですが・・・  


    今夜は「夜桜  」でも、楽しみながら・・・  
    応援歌の練習でも、しようかしらねぇ~    
    アハハハ


    これ以上のMY資金は、大きな下落へ動きだしても、
    その対応に使う為の「準備資金」なので・・・  

     

    後は「海外勢の動き」を、見極めながら相場対応を
    行いたいと思いまーす!  
    アハハハ!!


    それにしても、C国云々や、K国がどうのこうのと
    言っているのに・・・ 
     
    C国や、K国の売り方さんとは、一緒になって日本
    の株を「空売りしている日本人」の方も・・・   
    どうなのかなぁ~と、私は思っていますが・・・   


    今日の売り方も、C国や、K国に、日本人ですよねぇ~ 
    買っていたのは海外米国勢と、オイルマネーですね!  

    何で、米国勢が「日本株を買いに入った」のか・・・?  
    今夜もNYダウは「底堅い動き」と言う事ですねぇ~  


    さて、どうなるかな・・・?  
    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。