りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3652件目 / 全8250件次へ »
ブログ

なるほど。こういうこともあるな・・・

カズレーザーの本名が「金子和令」(かずのり)であることが報道されている。
なるほど・・・

まあ、日本の漢字ですしね。そういうことはあるのでしょう。

一躍時代の人に(^^)?

てぇことは?令和(のりかず)って人もいるのかな?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/4/1 12:36
    こんにちは。
    同い年の川岸令和さんという憲法学者がヒットしています。
    著名な方みたいですし、多分既にマスコミの取材依頼が押し寄せていそうですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/4/1 12:45

    じゃんけんの後出し、これから改名??だめ??お呼びでないよね、


    すんまそん。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/1 12:46
    こんにちは。

    そうでしたか。

    でも、その由緒を考えると、いまどきのきらきら名より、きちんとした名前を付けたのだな、と思いますよ。

    あ、そういえば、うちの次の孫の名前は・・・・(^^)???

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/1 12:48
    こんにちは。

    これから改名?

    あはは。
    ここはひとつ奇を狙って、「平成」とか?何て読むかな?ひらなり??

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/4/1 13:52
    カズレーザーの名前そのままも増えそう。
    あとはレオ君、ミレイちゃんが流行りそう。
    令子は昔なら増えただろうけど、今はそうはならないかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/1 14:34
    令子は

    子はないとしても、そのまま、れいわちゃんならおんなのこありかも、という説が浮上中。

    > カズレーザーの名前そのまま

    げげ。カズレーザーですか・・・・
    うーむ、時の流れを感じる。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/4/1 14:50
    カズレーザー、賢いですやん。
    それにあやかりたいという発想はあるかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/1 15:10
    うひゃぁ、安直。そもそも彼が賢いのはその名前のお陰じゃないしなぁ・・・

    って、もしかしたら、本名の和令をカズレイと読んでからさらにもじってカズレーザーかしら、と思って調べたら、仮面ライダーV3に出てきたカニレーザー好きだったからだって。
    さらに安直なオチであった。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。