りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3801件目 / 全8367件次へ »
ブログ

こんな話が自分の首を絞めるとは思いもよらなんだ

所詮他人事だと思っていたのだが。

1.アメリカは次もトランプだそうだ。
  共和党はトランプ様々だし、民主党は候補乱立でもざこばかりだそうだ。

2.日本は次も安倍さんだそうだ。
  これまた自民党に敵無し、野党はざこばかり。

これで、世界は安泰なの???

欧州はもめもめじゃないのかや(TT)??

虚構の安穏の上で順調に上がる株は嫌いだ(△"△)!

はじけてしまえばよいのに。

   買いだ、買いだーーー!!!!

      
きゃはははははははは・・・・やけくそか・・・・
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/19 18:57
    ちなみに、こう日々詐偽話ばかり報じられるような生産性の低そうな日本の株がなんで上がるのでか不思議だけどトレンドなら仕方あるまい。

    あるいは、もはやアメリカのように、大きく金の集まるところにはあるので、市井に詐偽や殺人が横行していても全体の経済にはなんら問題ない、ていうことなら話は違うが・・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/19 19:04
    こんばんは、あらやけくそ買い宣言・・・。
    神様銘柄は安寄りの陽線ですか。なむなむ。
    強いな~裏山。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/19 19:30
    こんばんは。

    毎日のように朝から成り行き買いが集まり高くなるのが自然に見える銘柄が安寄りするのは意味がわからないが、もしかしたら、売り長なのをいいことに、閑散なところを、安くなったときに売りたくなるタイプの売り坊をもてあそんで楽しんでいるSな人が居るのかもしれない。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/19 19:43
    世の中という物は、思ったことが違う方行為にイクからと反対のことを言ったとしても、本来の行動の方、つまり心の中の真実の声の方向に行ってしまうのです。
    そりが生きとし生けるものの真理なのですƪ(˘⌣˘)ʃ
    お分かりですか、、、真理には叛くことは出来ないのですよ
                (-^〇^-)アッハッハッハッ
    おらにはその真実の声が聞こえます。。。
    そうでつ、、、おらは紙からの使者なのですよ
                (-^〇^-)アッハッハッハッ
    ささ、、、へそ曲がりはそりくらいにして、、、心からの真実の声を叫ぶのです
    ささ、、、、この子に叫んでもらいなさい
    うりゃうりゃと、、、、
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/19 19:47

    相変わらずにこちらも売りポジです。


    FOMCでさらにじゃぶじゃぶか?


    為替がさらに円高になろうとしていますが先物は無反応です。


    今朝第一陣が逃げたと思われます

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/19 19:50
    友一どん、こんばんは。

    つまり心の中の真実の声の方向に行ってしまうのです。

    あ、またそういう分かった風なことを(△"△);

    毎度調子悪い1月2月が今年は妙にいい感じだったら、毎年調子がいい3月がえらいことに。

    というわけで、こうなったら、もう「買い買い」の連呼でいくしかない。

        

    あと残る望みは

         
    でもこの人たち実は似たもの同士の仲良しだったりして。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/19 19:52
    一歩さん、こんばんは。

    > 為替がさらに円高になろうとしていますが先物は無反応です。

    そうですねー。

    こうなったら、ハト派FOMCを現在織り込んでいて、木曜を転機に反転する、と思うしか望みがない(TT);



  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/19 20:13
    こんばんは。

    神様が売りとおっしゃるので、しばらくしたらゲロゲロ。

    そんな感じかな。

    信用の買戻し売戻で揺れたりして、

    ゆりかご相場、トランプ、安倍で墓場までかな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/19 20:19
    yocさん、こんばんは。

    トランプさん、安倍さんが敵無しになっていることをうすうす知りながら考えないようにしていました。

    世界は平和になり株価は天井知らずになるのでしょうか。

    トップダウンでは平和でも、偏った人々のテロはあるみたいですけどね、全体をおびやかすほどの力はないか・・・・


  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/19 21:31
    こんばんは。
    りす栗さん、ズバリその根拠は?
    トランプさんは知らないけど、僕は次は安倍さんじゃない気がします。
    何故ならその考察だと消費増税をしない想定になってるんですよ。
    だとすると消費増税をしないで株価が上がるならつじつまは合いますが、消費増税して、尚且つ安倍さんが勝つ?
    そんな事は無いと思いますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/19 21:37
    株価だけじゃないですからねー。

    他に候補がいない、という印象です。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/19 22:47
    りす栗さんと、私が一緒に立候補は・・・ どう~  
    うふふ・・・ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  


    どぉ~    


    どう~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/19 22:53
    ワーイ! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ( ^)o(^ ) 

    りす栗さんが「ハーレム王国」を建国ダァ~  
    アハハハ

    凄いね!    
    アハハハ!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/3/20 00:09
    こんこん。

    安倍さんでいいんでねえの。ほかに誰かいるの?リスさんがいたかぁ。

    ところで自衛隊に戦争させるな、の反対派は国を守れるのかね。

    もしもかの大国が領域侵犯してきたら、反対派の彼らに叫んでもらいましょう。

    「ここは日本の領土じゃ、自衛隊は戦争しない守備隊じゃ。日本は戦争放棄している平和国家や、早う帰ってくれ!!!!!!」

    ああ疲れるわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 03:32
    バラちゃん、こんばんは。

    こりゃまた珍しい絵柄で。
    他の人のキャラか、と思いました(++);

    昨晩はワインでぐっすりで、これやると、すごく早く目が覚めちゃうんで、もうすぐおはようございますです。

    ニューヨークは夜中も元気です。
    向こうは真っ昼間か、なはは(-^^-);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 03:36
    弥吉さん、こんばんは。
    現在午前3時33分。おお、ぞろ目だ。

    自衛隊という名前で守るだけ、と言っても、有事には、どう言葉を繕ってみても戦争になりますな。
    それも近いとこほど怪しいから始末が悪いですね~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。