パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2957件目 / 全6239件次へ »
ブログ

美味しいお昼を自宅で食べて、良いよね!

やはり「朝の寄付き」から「大引け」まで、相場にじっくりと
向き合えるのは、とても「楽しい」ね!    
アハハハ


使い慣れた自宅のPCを使って、様々な指標や、相場の状況を
確認しながら、投資の判断が出来るのは、場中でも相場の動き
に変化が生じるシグナルを、いち早く捉えての売買が、可能に
なるので、投資判断の精度も向上すると感じます。  


自宅を離れて、スマホや、タブレットPCだけでも、相場の対
応は可能ですが、やはり細かい確認をスピーディーに行うには、
自宅のトレーディングルームが、最も居心地が良い場所でーす!   
アハハハ!


本日の社会貢献活動へお出かけするのは、15時10分頃なので、
大引け迄は、自宅で相場に向き合えるので・・・  
後場の投資運用もワクワクしていまぁーす!  
アハハハ!!


今夜、帰宅するのは「夜の21時過ぎ」になると思うので・・・
夜のブログを書くのは、かなり「微妙」ですねぇ~   
株の神様・女神様には大いに感謝して・・・  


相場の終了後には、どうぞ素敵な楽しい夜をお迎えください。  
イエーイ!  
アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/14 18:43
     こんばんは。
     今日は観光で、あまりできませんでした。
     セブンは319で1000、327で800、信用は買いが328で3,600、売りが330で1,000となり、データは669で100、672で500、千代ちゃんは、280で700となりました。
     明日の朝、8時過ぎに名古屋港につきますが、家の戻るのは10時ですね。
     明日も頑張るぞー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/14 12:58
    アハハハ
    バンザーイ!  


    何と、C国市場の管制下では「制御が出来ない」海外勢の
    「資金流出」が、C国市場から、遂に流れ出しましたねぇ~
    資金を引き揚げているのは欧州の特に英国資金が中心かと
    思いまぁーす!  
    アハハハ!

     

    訳も解らずに、日本市場でも株を売る動きがありますが・・・
    これは「買うチャンス」でしょう!  


    「英国資金の流出を止められない」と言う事は、日本市場
    の保有株を売って、C国へ資金を移す事が、出来ない状況
    へと「変化した証拠」ですよねぇ~   
    アハハハ!!


    更には、この状況を踏まえてのオイルマネーも、動くので・・・
    繋ぎ売りの投入は中止して、状況確認を行いながら場合に
    よっては「買い」も検討したいと思いまぁーす!   


    アハハハ!!!