パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2965件目 / 全6238件次へ »
ブログ

来週の「MY相場見通し」について

昨日は、澤乃井園も、吉野梅郷(青梅市の梅公園)も、
滅茶苦茶「楽しい」素敵な時間を過ごせました。  

 

RODEMU2015さんからはコメント情報を頂きまして、
有難う御座いました。    
アハハハ

来週の「MY相場見通し」を簡潔に書きます。  
週の前半は「買い」で、後半は「繋ぎ売り」でーす!  
アハハハ!

えぇ~「簡単、過ぎる」のですかぁ~  


いつもの様に長文のブログでも良いから、もっと
詳細を書いた方が、良いのですかぁ・・・?  
あらまぁ~・・・  

「買う」のは、株価の下落を拾うと言う事ですよ!
「繋ぎ売り」は、株価の上昇で、次の下落前には、
「防衛体制を築く」と言う事ですよ!  


その主因を、いつもの通りに書くと長文になるので
省略でーす!  


このブログを読んでいる方々も、自分で事前に方針
を(頭で思うのは、違いますよ!)みんかぶブログ
でも、MYノートでも構いませんので、書いて見て
結果を確認して行く事で、スキルUPは可能ですよ!   


ご参考まで   


アハハハ!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/10 09:28


    梅の次には、桜の開花も・・・  
    開花も・・・   

    閃いた! 

    買いかも・・・  
    なーん茶ってね!  
    アハハハ

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/10 09:35
     おはようございます。
     僕は315以下ならすべて買いたいですが、資金がありませんので、とりあえず全株処分して、319以下での買いを考えていますが。
     明日の朝、どうなるかです。
     いずれにしろしろ権利確定日には10,000が目標です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/10 09:40
    本日は、久しぶりに買いまーす!  
    「金鯱賞(GⅡ)中京開催」でーす!  
    アハハハ

    穴馬券を1点で、楽しみまぁーす!  
    馬連「1⇔10」
    馬単「1➡10」
    3連単「1➡10➡12」
    以上


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/10 09:48
    こんにちわ、murabo-さん。 
    明日の朝は、多分「下落する」かも知れませんが・・・
    下値は強いと思いまぁーす!  
    アハハハ

    慌てずに、そして、慎重に、資金管理を怠らず・・・
    資金が無い時こそ「全力買い」は、ダメですよ! 

    常に、反対売買も意識して、徐々に対応すれば、
    数日後には、思っている状態になると思います。
    そうならない場合には、自分の想定が間違って
    いるので、修正すればOKかと思います。  

    これが「投資運用」ですよ!   
    アハハハ!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/10 09:54
    おはようございます。
    私は夏にしか行ったことがないので、こんな風景は見たことなかったです(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/10 10:31
    吉野梅郷(青梅市の梅公園)は、澤乃井園からは、
    歩くと1時間程度ですが、青梅市の梅公園がある
    日向和田駅へは沢井駅から、電車では数分間だけ
    の乗車です。  

    日向和田駅からは、少しだけ歩くのですが・・・  
    アハハハ

    東京でも、奥多摩地区は自然の宝庫なんですねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/10 11:49
    こんにちは。
     319ではなく、310の間違えでした。どうもすみません。300以下も想定するか悩んでいます。僕は確定前には330ぐらいになると今は考えています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/10 19:06
    こんばんわ、murabo-さん。  
    多分、セブンの想定をコメントしているのかと
    思いますが、私は350以上になる事も・・・
    400以上になる事も、想定をしています。  

    さて、どうなりますかねぇ~  
    下でも、上でも、私の投資運用に関する対応の
    方法には、全く問題ありませんが・・・  

    この投資運用方法は「繋ぎ売り」を活用しての
    「両建て」対応とも呼ばれる投資術でぇーす!  
    アハハハ

    様々な投資の運用方法があるので、自分の投資
    先銘柄には、最も合っている投資運用の選択と
    活用方法が、大切なポイントかと思いますが・・・  
    アハハハ!

    株価は上がっても、下落でも、利益は出せると
    言う事ですねぇ~  
    だから、私は買い方さんでも、売り方さんとも
    違って、相場の波を利益と捉える投資家でーす!   
    アハハハ!!
    ご参考まで。

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/10 19:23
     こんばんは。
     いつも教えていただいてありがとうございます。
     僕は、バカの一つ覚えで、つなぎ売りばかりしています。ただ、現渡をすることも多いです。売りの価格設定と、外すタイミングはまだ読めていませんが、つなぎ売りのお陰で、損が減っています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/10 22:20
    「繋ぎ売り」に限らず、相場の対応には、様々な対応の
    方法があります。  

    巨額資金を動かす相場のプロと呼ばれるファンドマネー
    ジャー達の投資戦術には、為替(FX)を織り交ぜての
    抱き合わせ売買や、先物取引等を織り交ぜてのトリプル
    売買等と様々な「投資戦略」があります。   

    数年前には、夏枯れ相場の投資戦術として、オプション
    取引での「セルボラ戦術」に関する内容解説をみんかぶ
    のMYブログでは、説明した事もありましたが・・・  

    思えば、あの頃から「事前ブロガーのパラちゃん」と、
    多くの方々に呼ばれる様になり、美味しいうどんさん
    からも・・・  
    アハハハ

    みんかぶの参加者には、良しに付け悪しきにつけ、様々
    な方々が参加しています。  
    素敵なブロガーさんにも、悪しき攻撃や、謂れのない事
    には嫌気を指して「コメントは入れなくなった」方々が、
    いるのも、私は良く知っていますが・・・   

    そんな方々が「今でも私のブログを読んで頂いている」
    のは、MYブログへの足跡確認などで知っています。  

    murabo-さんの足跡も、素敵な足跡になります様に!   
    アハハハ!



  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/11 07:01

    おはよう御座います、ぱらちゃんさん。


    目で見る季節の花々、凄くいいですね。


    千葉市のお花見の名所や、見ごろ探して、今年はどこへ行こうか、


    ははは。


    また、閲覧させてください。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/11 08:16
    おはようございます、マイルドさん。
    もうすぐ、桜の咲く季節もやって来ますね!
    相場も、配当金の確定する季節に入ります。

    とても、楽しみでぇーす!  
    アハハハ

    今日の午後には、お天気も回復とのお天気
    予報なので、大地を潤してくれる、素敵な
    お湿りになりますよねぇ~  
    アハハハ!

    楽しい一日を!    
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。