正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(H31.3.1現在)

 さっき家の近くで盛大に雷が鳴っていましたが、今はもう静かになりました。
自分のトレードはここんとこずっと鳴かず飛ばず、安いところを拾うほどには下がらないし、利確するほどには上がらないってとこでしょうかね。

で、3/1現在の信用取引残高のグラフです。売り残は減少、買い残は株数は少しだけ増加して金額は減少。
信用評価損益率は少しだけど良くなってきています。

Thumb  Thumb

今朝の日経新聞ではこんな記事がありました。

【3/7】個人の株式会社含み損縮小  信用評価損益率  昨年末水準に改善
  2/25の週の日経平均177円高と「個人に人気の高いバイオ株のもどりも支えになっている」(SBI証券)
  ただし、「業績見通しを下方修正する企業が相次いだうえに、新規公開で買ったソフトバンク株式会社が塩漬けになっており、個人はなお売買に慎重」(松井証券)




2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/3/14 15:09
    こんにちは。

    同様に、ほとんど売買できていません。
    信越化学、自社株買いで昨日かなり上がっていたのに、今日は暴落!
    午前中に買い増しした200株がマイナス5万円以上になっています!Orz

    ニュースを見ても何もかいてない。

    金川氏に何かが起きたのか?年齢が年齢なので・・・





  • イメージ
    正坊さん
    2019/3/14 20:34
    こんばんは

    同様に、ほとんど売買できていません。

    こっちは、1357(日経ダブルインバース)をやっとこさでチョッピリだけ売買して、超々薄利におわりました。

    最近忙しくて週に4日も仕事に行っているので、どうも手を出しにくくて・・・

    まあ、家にいたからとてデイトレをするわけじゃないので、同じことかもしれませんね


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。