なんでやねん。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2146件目 / 全2403件次へ »
ブログ

厳罰を希望します

幼児虐待ニュースを観ると何時も思う事がある。心が痛く涙が出る3歳の女の子。可愛いさかりの子どもに。火傷を負わせ放置。信じられない。同じめにあわせたい。いいかげん、法的に重罪にしてほしい。子どもには、何の罪もないのに。
自称人権派の人達は何をやっているのでしょう。国会はどうでも良い議論をして無駄金遣い野党の蓮舫や福山をメディアは論客と言うが只のクレーマでしょう。
偽善リベラルはもう止めて本当に国の為に小さな命を守る法案でも議論して下さい。
幼児虐待は市中引き回し獄門打ち首でも気が張れない
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 12:35
    解る・解る!  
    同感でーす!  
    アハハハ

    犯罪者の擁護よりも、被害者家族の擁護の方が、
    とても大事ですよねぇ~    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさんこんにちは、幾ら厳罰しても犯罪は無くならないでしょうけど少しは抑止力にはなると思っています。
    パラちゃんが言っているように島流しも良いんじゃないでしょうかね。
    犯罪を犯せばこの様な厳罰があると言う事が大事だと思います。
    今問題にも成っている煽り運転も罪が軽いと思います。情けをかけなければいけない事には情けを掛けない。犯罪者は擁護するこの国は狂っています
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/7 11:57
    こんにちわ、ルパン3世さん。 
    今日も、冴えわたるルパン節!  
    良いね!  
    アハハハ


    同感でーす!  
    でもねぇ~ どんなに厳しい厳罰を与えても、
    犯罪が無くなる訳では無いので・・・  


    人生の意味や、豊かな心を育てて、助け合う
    教育を怠って、詰込み主義や、点数主義へと
    走った日本教育の付けが回って来たと、私は
    思っています。    


    哀れな事件に憤慨して、怒っても、何も変わ
    らない日本を変える必要があると思いますが・・・  
    アハハハ!


    私には明暗があります。   
    犯罪者を刑務所に入れるのでは無くて、食料
    難や、様々な問題で困っている国へ島流しに
    して「世間の厳しさ」を味わいながら、難民
    と共に、荒れ果てた土地の開墾作業で、罪を
    償う法案でも作れば、状況が少しは・・・  


    無理かなぁ~   
    アハハハ!