バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全65件次へ »
ブログ

来週はどうなる?

週末のNYがしっかり上げてますね。
早めの資金導入で市場に勢いがでたのか?個人的には一時的な時間稼ぎのような気もしてるんですが・・・

とりあえず明日のNKは上げるとは思います。24日で9月末の権利確定なので、明日あたりに少し整理しておいてもいいかなぁなんて考えてはいます。

優待取りもいいんですが、ほぼ確実にそれ以上の下げが来るんでね・・・昨日マクドナルドの優待(約3000円)が来ましたが、株価はそれ以上に下げて、差額2万以上ですし。

両建てで優待タダ取りもいいんですが、逆日歩も気になるのでね・・・オリエンタルランド欲しいけど。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして、こんにちは!

    競馬コミュから来ました。

    オリエンタルランドの優待いいですよね^^
    ディズニーランドの1デーパスポート欲しい。。(でも買えない 笑)

    今週はバランスオブゲームさんプロフ画像のオールカマーですね。
    今年はどの馬が勝つのか楽しみです。
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんにちは。

    オリエンタルランドのパスポート欲しかったんですが、高すぎで買えませんでした。逆日歩がいくつか、ノンホルですが気になりますね。
    両建ては怖くてできませんでした。

    バラゲーの最後のレースになってしまったオールカマーです。でも最後の勇士を生で見れたので良かったです。
    中山の帰りに、天皇賞はこの馬と信じてたのですが・・・

    残念。

    今年は・・・マツリダゴッホで堅いかなぁ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。