パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2979件目 / 全6239件次へ »
ブログ

褒めて上げても、良いのか・・・?

昨日も、今朝のMYブログにも「上昇相場には浮かれるな!」と、
書いた通りの展開でしたねぇ~  
アハハハ

やはり「想定通り」の「とても弱い日本市場」でしたが・・・
この下落相場で、前日比と変わらずの「MY投資銘柄君」達には、
褒めて上げても、良いのかなぁ~と思います!  
アハハハ!


前場は所用があったので、保有資産の防衛に伴う「繋ぎ売り」を
投入する「対応策」もあったのですが・・・  
下落覚悟で、繋ぎ売りは入れずに、朝はお出かけ致しましたが・・・  


お昼に帰宅して、相場状況を確認すると日本市場は、想定通りの
下落でも、MY投資銘柄君達は「下落せず」に、何と踏ん張って
いるではあーりませんか!   
アハハハ!!


上昇には至っていませんが「前日比と変らない」のは、褒めて
上げても、良いのかなぁ~と思います。   


後場の売買状況に関する確認では、下落玉や、空売りの投入を、
「受け止めている動き」の発生で、下落しない動きでした。  


増配される本決算配当を意識した「落ち葉拾い」の発生ですね!   


さて、どうなって行くのかなぁ~  
親の心配を他所に、子供達は勝手に成長して行くものですねぇ~  


本日の銘柄君は「頼もしく育ってるなぁ~」と思う状況でした!  


アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/5 16:29
    「MYサブ投資銘柄君」である本日の「アダストリア」は、
    大上昇「+307円(14.96%)」の株価になったので・・・   


    一応は「利益確定」を行いました。  
    アハハハ


    これで保有する銘柄は、みんかぶにもピックスの
    「4銘柄のみ」でぇーす!  


    次に「爆上げ 」となるのは、どれになるかなぁ~  


    とても「楽しみです」よねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/5 17:00
     こんにちは。
     相変わらず、泳いでいます。
     今日はセブンが拾えず、328で5000、329で600となっています。データは730で300、再トライし、千代ちゃんに再トライし、信用で、314で700となりました。
     明日は外来日で、あまりできないかもしれません。9時前に時間が取れるといいのですが、なーん茶って。
     何とかなるさ、アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/5 17:45
    寒さも、和らいで来た今日この頃ですよねぇ~   
    アハハハ

    暖かく成れば成る程、泳ぎも上手になるのでは・・・  
    イエーイ!
    アハハハ!


    何事も、何とかなるのかも・・・    


    なーん茶ってね!  
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。