株売買 3/4

murabo-さん
 今日は土がぬかるんで、庭仕事できず、リューマチで左肩が痛む。
 SMBCで19回、松井証券で11回、GMOで2回、株コムで400回売買した。
 59,221の損切で、含みが6.08%になった。腹が立つことに、家内の含みは8%である。
 28社中赤字は6社、1%以上は1社。
 信用取引額は2,4016億、本日は3,470万。4億まで1.6億、まだ11日ある。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
murabo-さん
 yocさん、こんばんは。
 コメントありがとうございます。
 お言葉を返すようで申し訳りませんが、医師の時代は、本業に差し支えるので全くやりませんでした、医師をほぼ辞め、やりだして2年2か月目、ゲームとして楽しんでいますので、他の面白いことを見つけるまではやめれないと思います。
 僕の手法がかなり確立してきましたので、マンネリになる可能性はあります。
yoc1234さん
こんばんは。

奥さんと競ってもね。

自分だけ考えたらいい。

二人ともうまいね。

60過ぎたらあまりやらないほうがいいよ。

昔は50でやめよという格言まであった。

反応が昔より遅くなり、記憶が飛ぶのを意識してやらねば。

昔は全部頭にはいったろうけれど,もう若くないことを自覚してやってます。
murabo-さんのブログ一覧