ビーナスLoveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全21件次へ »
ブログ

スバルさん、大丈夫かい?

また、やってしまったらしい
スバルが28日にブレーキが点灯しないやエンジンが掛からない等で約30万台がリコール対象になった。と国土交通相に届け出た事が判明
スバルは今後どうなるか解らない
全ての株主様に対して、この事を大にして言いたい
スバルの管理体制やリコール事件でスバルをまだ持ってようと考える方々
辞めておいた方が良いですよ。
何故なら皆さんも知っての通り2/16には電動パワーステアリングが機能しなかった。(不具合が有る)として工場自体を28日まで止めたが、再開になったらなったでこれだ。
パワーステアリングはリコールは無かったものの今回はリコールなので、完全な大事件です。
客観的に見てこれから自動車株を買おうとしている株主さん達は
スバルよりかはホンダを買いましょう。
値段も大して変わらないし、尚且つ、ホンダはタカタ製品以降事件を起こしていないため
トヨタやスズキが金額的に買えない。
でも、自動車株が欲しいという方は是非ホンダを買いましょう。
あるいはもっとお金を貯めてトヨタやスズキを買いましょう。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/1 07:53
    おはようございます。

    そうですか。なかなかたいへんですね。

    > 自動車株が欲しいという方は是非ホンダを買いましょう。

    あ、最後にオチがあった。
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2019/3/1 09:21
    スバルはいい車作ってたのに、トヨタと提携してからおかしくなったように思います。
  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/1 09:32
    りす栗さん、ん?オチとしてはホンダでもトヨタでもスズキでも良いから買いましょう。ですよ?
    トヨタやスズキを買うには金額的に買えない場合はホンダを買いましょう。です。

    鈴木一平さん、そうですね。
    スバルはトヨタと提携する前は不具合は少なかったですよね?
    ただ、トヨタと提携してから不具合が多発している事から一概にトヨタが原因なのではないかというのはちょっと考えものですね。
    もしかしたらトヨタと提携することによって、トヨタの多少の圧力はあるかもしれませんが、なんやかんや言って三菱自動車の燃費不正問題も似て非なるものだと思います。
    つまり、スバル自身で何かが変わりすぎて従業員が付いていけないのかもしれませんね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。