パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2975件目 / 全6228件次へ »
ブログ

こんばんワイン!

やはり、日本市場の占有率が「かなり高い海外勢の関心」は、
米朝首脳歓談には「非ず」の様ですねぇ~  
アハハハ


「相場の世界」とは、そう言うものですね!  
アハハハ!


米国では、米朝会談よりも、議会証言の公聴会の方が圧倒的
な関心事であり、黄色人種の争い事に対しては、殆どの米国
人には、関心が「あまり無い状況」の様です。   


TVの視聴率でも、議会証言の方が、米朝会談よりも遥かに
「高い視聴率」となっています。   


従いまして、今回の米朝会談に伴う「相場への影響」が云々
と言う報道は、アジアの地域に限られた地域の話題なのかも、
知れませんよねぇ~  
アハハハ!!


先物は、下落では無くて「上昇」していますが・・・  


明日は、やはり株価が上がりそうですねぇ~    
アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 22:11
    こんばんは。

    いろいろなので、明日は、木を見て森をみない(というか気にしない)ことにします(^^)v
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/28 22:37
    こんばんは。
    米国は、もっと他のことに関心が行ってますね。会談の不調も既に先に織り込み済みだったのかもですね。
    東京市場は、もう今日の大引けで織り込んで、明日からは別の観点でスタートしそうですね。
    でも、明日は週末ですね。
    3月スタートと週末相場、どちらの色合いが濃くなることでしょう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/28 22:41
    こんばんわ!りす栗さん。 
    あるある!   


    その木、何の木、気になる木 
    みんなが集まる木ですから 
    みんなが集まる木になるでしょう!     
    アハハハ

    男も色々 女も色々 銘柄だって色々 
    咲き乱れるわぁ~ 


    素敵な楽しい3月をお迎えください!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/28 22:54
    こんばんわ、RODEMU2015さん。
    3月スタートと週末相場、どちらの色合いが濃くなることでしょう。 

    アハハハ
    どちらだって、色々咲き乱れるわぁ~ 

    明日の相場のリズムと、夜のカラオケは、お千代さんで・・・  
    楽しむぞぉ~    
    アハハハ!

    今夜の米国指標では「新規失業保険申請」は予想を上回って、
    米GDP速報値が、予想を上回って、米コアPCE速報値も
    予想を上回っています。  
    ドル高になり、米国NYダウも「反発上昇」へと変わるんの
    じゃ~ あーりませんか・・・?   
    イエーイ! 
    アハハハ!




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。