パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2988件目 / 全6239件次へ »
ブログ

後場も楽しませて頂きまーす! アハハハ

美味しいお昼のランチは・・・


朝の連続ドラマに出て来るインスタントの
ラーメンではありません。    

インスタントラーメンも大好きなのですが・・・  
アハハハ!


前場の対応は、MYブログへリアルタイムの
「ライブ投稿」したので、後場のライブ投稿
を書くのは、省略を(場中に小一時間の所用
もあり)して・・・   


後場は、前場に書いたブログの通りに相場の
対応は実施したいと思いまーす!  


明日は週末相場でも、3月入りの相場なので・・・
強気の対応を心掛けたいと思いまぁーす!    
アハハハ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ

    パラちゃん、おひさしぶり。

    へぇ~っ、うまさふな醬油ラーメン。自分でつくったの?

    鹿児島市にも俺の味、つけ麺大王、池袋大勝軒とかなんとかがあったっけ。でもやっぱり続かなかった。

    こっちは、濃厚トンコツラーメンが主流。

    鹿児島ラーメンは、沖縄そばがルーツといふ説アリ。拝

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/28 13:49
    こんにちわ、ほんま そうかいさん。  
    鹿児島と言うよりも、九州は豚骨ラーメンですねぇ~
    鹿児島には、もう暫くの間、ご無沙汰していますが・・・  

    霧島山麓にある吉松町へは、パラグライダーのツアー
    で、約10日間程、滞在した事がありますが、お酒
    (関東では日本酒ですが、九州では焼酎ですね!)
    と、食べ物は実に美味しいと思いました。   

    地元のおばぁちゃんの、話す言葉が解らずに、苦労
    した思い出は、今でも楽しく思い出します。   

    ほんまそうかいさんの朝ごはんシリーズも、時々は
    投稿してください。    
    楽しみにしていまぁーす!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/28 14:01
    盆地特有の上昇風がある魚野峠は,絶好のパラグライダー基地。


    イエーイ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/28 15:20
    お疲れ様でした。  
    2月の相場も、何とか無事に相場の対応が出来ました。  
    株の神様・女神様には大いに感謝でーす!  
    アハハハ

    明日は、大阪からやって来る山ちゃんとは久しぶりの
    交流を新宿で楽しむから・・・  
       

    アハハハ!


    今夜の乾杯は、少し控え目にして、ワインを1杯だけ・・・  
    いや、2杯は、OKかな・・・?  

    ゆっくりと飲めば、3杯は・・・  
    3杯も、4杯も、あまり変わらないから・・・  

    アレレ~    
    これでは、いつもと同じペースだよねぇ~   
    アハハ!!

    今夜も素敵な楽しい夜を!    


    アハハハ!!!
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2019/2/28 16:16

    ラーメン美味しそうですー


    夜に家でラーメンすることはないし

    お昼を外食でラーメンもほとんど食べないので


    美味しいラーメンは長いこと食べてません

    スキーの帰りのラーメンとか

    夜遅くまで、飲み歩いたあとのラーメンは格別でしたけど←一応、過去形(笑)


    新宿でお食事ですか

    楽しんでくださいね♡

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/28 16:37
    こんばんわ、おちゃちゃさん。  
    明日の夜は、新宿でお食事と言うよりも・・・  


    歌がとても上手で、楽しい市民ランナーの山ちゃんと
    一緒に、楽しい時間を過ごす予定でぇーす!  
    食事は「竹」ではありません。   
    アハハハ


    軽く食事をしてから、向かうのは「カラオケ」でーす!
    アハハハ!


    いつもは大阪で歌っていましたが、明日は東京で歌う
    ので、歌う曲目は「東京シリーズ」になりそうでーす!
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。