りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3757件目 / 全8272件次へ »
ブログ

自分だって成長しなくては、と思うのであった

1歳8ヶ月の孫を見ていると、もういろんなことが分かっていて、記憶をしているようだ。2週間前とはかなり違う。
自分でなんでもやりたがるが、まだうまくできないことのほうが多くて、ストレスを抱えながら成長しているのかもしれない。
どんどんできるようになるのだろう。

ただ、笑顔で聞き分けがいいと思っていたら、突然何かを主張するように泣き出したり、何が気に入らないのかこちらが分からなくてたいへんだ。娘が翻訳をしてくれるのだが、んなこと言われてもね~。

とにかく、想像以上のことが進んでいるのをみるにつけ、自分だって、まだまだ成長できるのではないか、と感慨深くなるのであった。

15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 05:03
    とにかく今朝もトレードはできないと思うが、早朝のうちに、先物やできればモーサテくらいは見て状況は把握しておきたい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 05:15
    とくに状況に変化なし。
    なぜかドル円が111円なのだが、範囲内と思えば思えなくもないか・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 06:00
    正式な米朝会談は今日、これからとのこと。

    どっちも成果が欲しいと思うが、トランプ氏のほうが譲歩するのか?

    そうかと思うと、印パ緊張らしい。また円高方向に戻すかも。
    世界は油断ならないですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/28 07:06

    おはよう御座います、、我慢、我慢、我慢、ううう。


    調整お願い、あははは。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/28 08:10

    ということで、含み益の物をリカクすることに


    こちらはまだ笑うこと(気のせいかも)と泣くこと、しゃっくりくらい


    もうそろそろ首が座るころ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/28 09:17
    もっと上がるのじゃ。

    踏め踏め。

    麦踏じゃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/28 09:27
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、>自分だって、まだまだ成長できるのではないか、と

    センセほどのお人が、この上いったい何を成長しようというのでしょうか???

    まだ解脱してないのでしょうか?????

    まさか、、、剥げ具合が足りないと("э")かっ

    センセはこり以上成長しないで臭い、、、、
    、、、あ゛、「だ」が抜けてしまいました(///o///)ゞ

    こり以上成長すると、この世の均整が崩れてしまいます。。。

    カオスに、、、才才-!!w(゜o゜*)w
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/28 09:47
    おはようございます。お孫さんと遊ばれた夜でしたか。
    お疲れ様です~。
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/28 11:32
    結局売り放置という事で。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 21:44
    マイルドさん、こんばんは。

    まあ我慢しないといけないほどに売買しないのが健康にはよさそうですね。

    今日結構下がったのですね。
    すでに先物反発してるから、上も下も範囲ありそうですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 21:45
    一歩さん、こんばんは。

    もう過ぎたことだけど、最初の半年くらいは長かったなぁ・・・
    一度は通った道のはずなんだけど。
    また4月から開始ですよー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 21:46
    yocさん、こんばんは。

    オッケーですじゃ。
    しっかり上がってからしか売りしないので(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 21:47
    友一どん、こんばんは。

    いやいや、まだまだ。

    やるからにはパーフェクトパーソンを目指さねば(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 21:50
    ロデムさん、こんばんは。

    またまた、子と孫の違いを思い知らされました。

    子は子、だったけど、
    孫に「ぷぃっ」とされるとちと焦る。

    あわわわ、もしや、嫌われたなんて事が・・・(TT)??
    なんてね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/28 21:51
    > 結局売り放置という事で。

    その一瞬の欲が、違う展開に(^^)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。