あつっ、、、

田舎野友一さん
田舎野友一さん
研愛を抱きかかえたら、あまりの重さに非力なおらの肩が抜けたみたいw

やっぱ、色男、金と力はなかりけりって、おらを挿していたのね。。。
      わかるワー!!
っで、、、去年の轍を踏まえて、新規購入の面白ゲなのを買うとき、30万くらいから始めると、ナンピンナンピンスッカンピンで、すぐに50万70万となってしまうので、最小限で始める事に堅く心に誓い、そうしたのですが。。。。
4596,、、せっかく2日で購入額より5割も上げましたけれど、4万しか儲かってません(T^T)ウッウッウッ
やっぱ屁は臭いですね(;_ _;) シクシク

っま゛、、、ここで書くと何時ももう終わりなので、どうでもいいですけりどw
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
税務深刻に行ってきてしまっちゃいました。。。
特定口座で18むゎん、、、戻ってきます(*ˊᵕˋ*)cute♡
エガッタ~~~╰(*´︶`*)╯
3時半に行ったら、最後でしたが、PC入力で25人待ちでした。。。
全部、本人に入れさせるので、その都度説明で、さっぱり前に進まないw
い゛、、、おらですか、、、職員も、帰り支度をしたいので、おらは打てないとお断りして、打って貰いました。
広~~~い゛くゎい場に、おら一人でした。。。

資金管理をしっかりとされているのですね。

yoc1234さん
買わなきゃ井二。

bububu
お見事d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ともちんらしくて良いよ!

整形外科代だね╰(*´︶`*)╯
田舎野友一さんのブログ一覧