りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3764件目 / 全8277件次へ »
ブログ

またこのパターンなのか?

先物がまた少し上がっている。

夜の間に上がり、日中のザラ場は寄り天?

仕事で不在なので、空売りから入って、それが出来たらあとで買い戻す、というプログラムがやれないと、ただ指すだけのツールだったらポジション持つしかできない。

水木は仕事もあるけど、娘と孫が泊まりにくるので、日をまたくトレードはちとやりづらいのだ。

というわけで、またまたいったん休憩か。

なんとなくパターンが見えているのに出来ないなんて(^^);

もし、週末に向けてばんばん上がるとすれば、関わらなくて
ラッキーでしたね、なんてこともあるかもしれないけど。

なんせ悪運強いから(∩∩)

14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/26 20:31
    やっぱありではないですか、、、、
    ありあり、、、う゛、、、う゛、、、
    おらの口からはそり以上は、、、
    う゛う゛う゛っ、、、
    早く言ってよね、、、( *´艸)( 艸`*)そうよね
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 21:01
    ところが、自分の絵の中に、
      とか   
    は、あるのだけど、逆がないのよ。
    もともと用意してなかったんですね。

    言う必要がないからかなぁ・・・・なんででしょ(^^)?


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/26 21:30
    あとはじっと待つ、南無阿弥陀仏
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/26 21:35
    美味しい買いではなくて・・・
    貝の画像だけど・・・


    アハハハ
    オペラ座の怪人より、乾杯!    


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 21:52
    一歩さん、

    あとはじっと待つ、南無阿弥陀仏

    いきなり満腹? んなこたないわね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 21:58
    バラちゃん、かいシリーズですか?

    自分のデータを見直して、今年は売りより買いから入る方が利益が多いことが気がついたのですが、理由は、ショートはなんども繰り返しているので回数は多いけど、利幅は小さい。
    それに比べると、買いは、安くしこんだのをしっかり利確できるタイミングがあったからのようです。
    自動化、システム化で勝手に動いてくれるのがよかったのかも。
    今後もアノマリーよりは短いサイクルで動くかもですね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/26 22:08
    売りより買いの方が利益が出てたなんて、神様らしい意外性。
    でもそんなもんなのかな、やはり買いと売りのバランスっていうのは。
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/26 22:09

    ん、まだ50%、


    明日下げたら追加売り予定。


    上げたら我慢

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 22:13
    ロデムさん、

    > やはり買いと売りのバランスっていうのは。

    実は上げ相場だった、ということでしょうかね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/26 22:15
    一歩さん、

    > 上げたら我慢

    やはり、全然違いますね。

    わたしは、上げたときに売って、買い戻しは我慢しないs。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/27 13:10

    栗さんと同じとは言えないですね


    例えば昨日の売り銘柄6184(鎌倉〉


    逆日歩6.00円。


    空売りした後少し踏まれましたが放置。


    今日は今のところ6%を越える下げ。


    うまくいった例でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/27 13:24
    逆日歩が高くなる代わりに上下が大きい、という癖のある銘柄に手をだしているわけですね。
    そういう動きが分かるようになれば怖いものなしですね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/27 14:01

    逆日がつきだしてからある程度日柄が経過して、急に逆日歩が高く


    なったら天井の可能性が高いのではと考えています

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/27 14:15
    たしかに玉の不足度合の変化なのでしょうね。
    でも、きっかけがわからんですわ~。仕掛けなのかな(^^)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。