kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ416件目 / 全488件次へ »
ブログ

明日は寄り天かな?

期待通り、NYは大幅高△・CME日経先物なんか一気に12475 円までブッ飛んじゃってます(^。^)

この間、225ミニ先売りや日経コ-ル・オプションを使い分けて、鈍な私にしては珍しく波乗り切り替え・切り替えで乗り切って来た訳なんですが、まぁこの辺が当面の戻り限界と見ますが?

日経オプションのボラティリティは、すでに19日場中で異常数値。イブニングに入ってさらに上昇。異常な高ボラティリティの三階建てくらいにはなってます△△△

明日は最初買い優勢でも、あって12500円超え。利益確定売り出れば、寄りが天井。どっちにしろ、寄り後30分くらいまでに大勢は決まると思います。

日経コ-ル・オプション12000円が19日イブニングでIN・利食い☆
その後、宝くじ感覚で12500円をチョイ買い。
これまでINする一歩手前、なんてのは上げすぎのスピ-ド違反でしょ、明らかに…

上重いのが確認出来れば、日経の頭を叩く絶好の機会と捉えるつもり↓↓

ところで、昨日の釜石ラグビーの試合。
昨シ-ズン・トップリ-グのリコ-相手に後半25分まで13対19と、1トライ・ゴ-ル差と頑張ったものの、ビンボ-地方クラブチ-ムの限界か?こっから足が止まってしまって、13対31の惜敗でした(-.-;)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/21 11:27
    おはようございます。

    さきほど好い加減な榊原さんテレビで年末に景気が悪くなると不安をあおっています。選挙対策でしょうがいいすぎでしょうか?これだけ米国政府の姿勢を示しポールソンさんが恐慌も小規模で済ませた。おかげでさらに為替も円安が進みそうです。一気に円キャリー取り引きが開始です。しばらく金がジャブジャブでしょう。近々に1万5千円までは行くでしょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/21 11:49
    yoc1234さん、こんにちわ☆

    最近、一週間後とか一ヶ月後とか、そんな長めの予想を立てると全く当たりません(ーー;)
    と言うか、そんな予想立てたばかりにどんどん悪化して行くばかり…

    じゃ明日はどうなるの?ってのは、不思議と見え易くなってるんですよネェ(゚.゚)

    15000円あるかもしれませんし、あって貰った方が儲けやすいです。。。

    でも、今回の反発局面から一気にそこまで繋がるか?ってのは疑問です。

    金融危機が一応去っただけで、問題は解決されてません。
    25日線辺りが、この異常な下げすぎの戻りが一旦落ち着くところじゃ?
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/9/21 11:56
    こんにちは、kobuntaさん。
    釜石敗戦、残念でした。勝負は時の運です。
    また頑張ってもらいましょう。

    明日の寄り天、期待しています。
    ささーっと仕事して終わりにしようと思います。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/21 12:12
    JIN26さん、こんにちは☆

    やっぱり前期トップリ-グは個人の能力が素晴らしいです(ーー;)
    釜石にあれだけのスピ-ドステップ踏める選手はいないですから…
    次も元トップリ-グの強豪・セコムとなんですが、ここが今シ-ズンの正念場でしょ(*_*)

    お祭りも、明日で一旦落ち着くと思います。

    激しい下げの後なんで、市場の熱狂も仕方ないでしょうが、上げの方も尋常じゃない水準です。
  • イメージ
    影さん
    2008/9/21 12:19
    予想かたじけのうござる。参考になりまする。

    拙者も明日は似たような見方で、恐らく先物は寄り天、現物は先物ツレ高で前場買われ、後場ダレてくると見てまする。祝日前なので、紐育の動きを見ないと買いは続かぬかと。

    中期的には日経¥15,000、拙者も十分にあると思ってまする。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/21 12:42
    影どの、こんにちわ☆

    原油が104ドルですか。
    資源関連にも買い物が入って欲しいですねm(__)m
    全く戻りに乗ってないですから…

    ところで日経の下ですが、12000円がまた支えになってくれるんじゃ?なんて考えてます。
    11000円台ってのは、もう勘弁して欲しいとこm(__)m
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/9/21 13:33
    お久しぶりです*^^*
    kobuntaさん、うまくたちまわれていらっしゃったんですね^^あたしは相変わらず両建てでしのいでます><
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/21 14:04
    月とスッポンさん、こんにちわ☆

    今回は珍しく立ち廻れていますね(^^ゞ
    でも、さすがに下げで腰引けてますんで、大きな枚数掛けてないのが残念です…

    本気モ-ドで対応してれば、ひと財産築けたかも?

    一年に一・二度あるかどうか?の短期上昇相場変動ですね(@_@)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/21 16:24
    こんにちはぁ*

    昼うさぎですぅ。。

    今日は、早く寝なきゃ!

    明日、必殺寄り天さんですかぁ?

    うさ、苦手だなぁ*
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/9/21 17:25
    みんながおんなじ方向に向いているときが一番危ない。
    悪い人たちはこうすることにやっきになっていますよ。
    しっかりと相場をみたいですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/21 17:41
    ゆめうさこさん、こんばんわ☆

    早く寝るとは、良い心掛けですネェ(^。^)

    で、ゆめうさこさんの早く寝るって時間は、0時頃なのかな?

    遅れない様にね!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/21 18:14
    かとちゃんぺさん、こんばんわ☆
    コメントして頂き、ありがとうございますm(__)m

    しかし、いつもながら冷静な相場の見方ですね。
    熱くなったり狼狽したりと、私は大変な毎日なんですが、醒めた観でいつもありたいものです。

    明日の寄りはオプションの利食いの予定なんで、12400円よりは12600円で寄ってくれた方が嬉しい訳です。
    ともかく寄り板一発目で 決めて、後のミニ先売りは様子見て(@_@)ですね…
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/22 06:56
    おはよう、ございます!、あれ?また寝ていますか?

    待ちに待った楽しい一日の始まりですよ!
    戦法はもう考え済みのようで、、、、?(^。^)@
    ご開帳待ちですかな、、、、?
    応援します!、、期待こめてバッチリきめてください!

    お私も何を狙うか?これから考えます!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/22 11:20
    iiotoko2000jpさん、こんにちは。

    日経、予想よりかなり弱いですね。。。
    オプションは朝一の板で予定通り利食いしたんですが、
    皮算用してたよりかなり下でした(ーー;)

    ミニ先の頭叩こうって言ったって・・・
    12400円くらいはあるだろう、なんて思ってた訳で、
    結局前場は叩けないまま終了です。

    ハゲルと思ってたボラティリティも高いままだし。
    何か、異常相場が継続中みたいな感じです。ンン~・・・?
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/22 11:43
    弱いです!、期待薄です?
    やはり明日が休みだと買いにくいものなあ~。
    寝ています。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/22 15:29
    iiotoko2000jpさん、お疲れ様でしたm(__)m

    後場はまったく動かずでした。
    ミニ先の頭叩くのは止めにして、
    底値近辺を逆に買ってみたら、結局底のまま(-_-;)
    またイブニングで延長戦です。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/9/22 16:59
    kobuntaさ~ん
    予想大当たりでしたね。寄り天。CMEほど上げませんでしたけど。

    私はおおばかもんですので、底値で先物売ってたりして。
    あまりのショックにしばらく雲隠れの予定でしたが、
    kobuntaさんの日記には登場します。

    先物は寄りで両建てに。

    そんなわけで、私的にはいっぺん11500あたりまで下げてくれるとありがたいんですが(11300とはいいません)。んで今度はS決済してLいれますわ。
    でも、12000割れはしばらく難しそう。

    ドル安がどかんと来たときがチャンス?その後たぶん介入で
    もどすでしょう~~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/22 17:48
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    今、残業終了。
    イブニングまで引っ張りましたが、
    わずかながらも損切りの結果でした(ーー;)
    その後、人が売った10分後に反転するんだもんなぁ。

    ミニ先じゃなくって、
    ボラティリティ高いままだったから、
    結果オプションでも良かったか・・・。

    REEDさんもオプションやられてみたら如何ですか?
    ミニ先よりプレッシャーとスリルあり過ぎですよ^^;

    昨日の夜は夢にまで出て来ました。
    値段が激しく上下して、高い時に売ろうとしてんだけど、
    全然手が動かない(ToT)/~~~
    そうしてるウチに値段が落っこちてく▼

    たぶん布団の中で唸ってたんだろうなぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。