りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3769件目 / 全8278件次へ »
ブログ

こんなミミズクに誰がした?

と思っちゃった。

飼われていたらしい。
野生としては生きられなかったんだ。

それでも、保護しようとする人の手からは逃げ回った。

中途半端な野生、というところか。

かわいそうにね。

昭和後半のバブルから一転、デフレやら災害やらいろいろ含む平成時代ではあったが、なんとか乗り切ったか。
人には忘却という能力があり、いい想い出だけが残るので、ああ、言い時代だったかもな、と思うことができる(^^);
それでよいのでは?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/25 19:00
    おぉ~ もう次のブログを書いているとは・・・  
    有言実行、「24時間」戦っていますねぇ~   
    アハハハ



    流石でーす!    
    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 19:03
    バラちゃん、あはははは。

    その突っ込みは、ちょっと関西風ですねー。

    現在、ワインです(^^)v


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/25 19:21
    こんばんは。ミミズク事故死ですか。残念ですね。りすの天敵?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/25 19:31
    大丈夫でぇーす!
    「ブラックスワン」が、ちゃんといますよ!
    アハハハ


    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 19:35
    あら、事故だったんですか?

    りすの天敵?

    それは、神戸風のちょっとおしゃれなつっこみ(^^)?

    いずれにしても、もう小動物を捕獲する元気はなかったんでしょうね。

    野生には戻れなかったのだ。

          
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 19:37
    > 「ブラックスワン」が、ちゃんといますよ!

    わお。そうなんですか?
    隠れてるのかな?

    それにしても、あるのが分かっていてつり上がることもあるから、怖い世界です。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/25 19:44
    車と衝突したみたいですね。ナムナム。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 20:01
    車と衝突したみたい

    へー、屋根の上にいたのにねぇ~・・・

    衰弱して意識朦朧とする中で最後の力を振り絞って牛に向かっていったのか。

    ドンキホーテか・・・・

    あるいは、最後に最後に野生がめざめたか・・・

    単に力尽きて落ちただけだったりして。

    いずれにしても、なむなむ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/25 20:06
    そーですか、、、

    こりは瓜ですね、、、

    フ~ム、、、瓜に違いない、、、

    やっぱ瓜ですかね、、、

    よぉ~~~し、、、ここいらで一発、、、

    売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    売りだ売りだ売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    っと、叫んでみましょう

    ささ、、売りだぁ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    っと、。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 20:09
    > っと、叫んでみましょう

    あ、どーぞ、どーぞ(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。