りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3770件目 / 全8277件次へ »
ブログ

まだまだ米中、米朝待ちなのでしょう

沖縄県民投票の結果はどれくらい影響あるのでしょう。
ざっくり118万人の有権者。
投票率53%
そのうち移設反対が72%
この投票率は高いとは思えないが、かけ算すると約45万人が反対票を投じたことになります。
話題の全体の4分の1てのは、はるかに超えているが、118万人のうち45万人。どうも微妙ですね。

米朝のこともだけど、北のきむちん、俄然時の人に。おとろしや。
すごくいい人みたいになっちゃてるけど。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 07:27
    モーサテ、強気。
    さきちゃんはやや強気くらいだけど、例の広木さんが、引き続きかなりの強気。

    ある程度まとまった買いがはいるだろう、という予想があるのだろうから、わたくしの場合は、かんかんっと上がるところは見送って、十分引きつけたところで売りを入れればよいことになります。

    また、うはうはかも(^^);
    計算上は2月最後の取引き。
    明日、明後日は仕事なので、実質的にもほぼ最後。
    ちょっとだけがんばろうかな。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/25 10:45
    神様銘柄は地合に素直な動き。売り指値に到達しましたか~?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/25 12:39
    こんにちは。

    国会はこればっか。

    人のふんどしですもうとる。

    自分が調べたことを追及してほしいね。

    週刊誌しか見てないんか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 17:36
    ロデムさん、こんにちは。

    今日は孫と遊んでいました。

    売り指値に到達しましたか~?

    お見通しですねー!

    やや売り増しです。

    すぐ反落するのか、もうちょっと行くのか・・・

    明日からも、ほとんど見ないままやらないといけない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 17:37
    yocさん、こんばんは。

    ザラ場見ずに、ときどきニュースとか耳にすると、悪い、
    というよりは変なニュースばかり。

    これでは日経平均が上がる雰囲気にはとても見えないのですがね。

    正直なところ、円も日本株も売られるのではないかと思っておりました。


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/25 18:00

    早春


    ということで南沙織のメドレーを聞いていました。


    やはりいいねえ、あの声質。


    株は売り坊達が上げてくれるという期待

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 18:17
    一歩さん、こんばんは。

    株は売り坊達が上げてくれるという期待

    そうなんですか?

    無理しなければ、反落するまで絶対買い戻さない、というのは可能です。

    というわけで、上げ相場を作る、というよりは、下げにくくなる、ということならまぁ言えなくもないか・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/25 18:58

    わたしゃ、腰巾着トレードですから逆らいません



    飛んで・飛んで・飛んで・・・・


    どこまでも飛んでいって欲しい。


    で、みんなが天国気分の時に密かに空売りをするというシナリオ

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 19:01
    これか・・・・


    すでに危ない状態に見えなくもないが・・・・

    お気をつけて(^-^)b

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/25 19:44

    あれっ、、、、?


    俺が負けている雰囲気w

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 19:47
    > 俺が負けている雰囲気w

    決してそのようなことではありません。

    ただ、もうすでに飛んでる途中だから、という程度のこってす(^^);

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/25 20:01

    まあそんなにいつまでも続かないとは思っていますが、


    ギリギリまで我慢しようかと

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/25 20:04
    > ギリギリまで我慢しようかと

    それが簡単に分かれば言うことないのですけどね。

    じわじわ騰がったあげくに、突然3日分くらい戻しちゃうことあるから怖いですね。

          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。