1234567890qwertyuiopasdfghjkl;さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全74件次へ »
ブログ

本日閉店

兜町ではなく堀留町や蛎殻町の話

寄り付きに制限値幅まで下がらずあまつさえ値をもどしてきたが売り場所を提供していただいただけだった。
金・ガソリン・コーヒーしかさわっていないがいずれも制限安に至った。
ポジション調整ーコーヒーはいきなり制限安でできなかったがーも日計りも終わり。
お昼からは大好きなおさんぽ・おひるね・ひなたぼっこをしてすごそう。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/8/26 08:52
    頭良くて、儲ける時にさっと儲けて悠々自適の生活うらやましいですね。
    大好きなおさんぽ・おひるね・ひなたぼっこ  最高!!
  • イメージ
    浪速のジュリーさんへ

    頭の良し悪しではなく、慣れの問題です。

    市場は顔が見えていないだけでど素人から世界でもトップクラスの熟練者まで参加していますが、上手な方は頭が良いのではなくて市場の動きに慣れており、自分自身のポジションと資金の状況と市場の状況を照らし合わせて規律正しく状況対応していくだけだと思っています。
    そうすることで負けは避けられないが致命傷を避け、利益を積み上げられるものだと考えています。

    個人的偏見ですが頭が本当にいいのは会社などのお金儲けのシステムを構築して君臨して自動的に収入を得られる立場を自らの手で勝ち取った方々のほうだお思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。