りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3779件目 / 全8277件次へ »
ブログ

またさきちゃん^^

今日はちょっと困った?

「寄りつきは雨ですね。」
って言ってるけど、予想レンジは引き続き強き目。

又裂きちゃん、って呼ばれたりして(^^);

まーさきちゃん冷やかすのは簡単だけど、なんか不安定な状況なのでしょう。

参戦ある日なので、あとで考え方をまとめてみよう。

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 07:03
    とはいえ、内閣府の月例経済報告もまたさきだ。
    状況はまちまちなのね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 07:13
    悪いニュースが多いが、株価に連動させて考える必要はないだろう。
    震災のときの復興需要みたいなのもあったし、何がどう影響するかは
    冷静に判断したい。影響の時期の長短もあるし。
    指標大切だけど、これがまたまちまちな感じで・・・

    というわけで、結局慣れた取り組みを少しやって冒険はしないことにします。
    なんだ、それじゃ何も変わらんじゃないか(△"△)って・・・そうなの。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/22 07:28

    おはよう御座います。どうせなら、行く所まで、、、変に下げるの、


    ヨシコさん。古いよね、ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 07:33
    マイルドさん、おはようございます。

    ヨシコさん。

    古い古い(^^)、てか、親父ギャグですね。

    上下は中途半端でしょうかね~。出来高なさそうだし。
    買うとか売るとかより、そもそも、不人気日本市場になっちゃった。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/22 07:44
    おはようございます、りす栗さん。 
    結局慣れた取り組みを少しやって冒険はしないことにします。 

    アハハハ
    自分の得意なスタイルと言えるのは、今までの経験や、
    スキルUPのなせる技なので、短所の改善も大切だけど・・・
    長所を活かす事が、もっと大事かも知れませんねぇ~  


    今日は週末相場だから、銘柄毎にも寄るけれど、売り方
    さんの目線で、今日は良いんじゃないの・・・?  
    アハハハ!

    問題は「大引けの対応」かと思うけど・・・  


    NYダウは「25,700~25,750$」付近には、強烈な
    下値抵抗線があるので、この抵抗線が下抜けしないと、  
    来週は「戻り相場の上昇になる可能性が高い」ので・・・
    大引の対応が大きなポイントかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!!


    楽しい週末相場を!  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 07:50
    バラちゃん、おはようございます。

    なんと。

    > NYダウは「25,700~25,750$」付近には、強烈な
    下値抵抗線がある

    そんな高いところに、強烈な下値抵抗線が(@@)?

    注意しておきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/22 09:44

    さあ最後の打ち上げ花火の準備。


    ということで、売り坊から豚にへんし~~ん

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 10:49
    あらま、そんな人まで登場。

    でも、今日変身する必要ないのでは?
    今出先から帰ってきたけど、全然動いてないじゃないの。
    (あ、ぼくのは、だけど^^);
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/22 10:56
    おはようございます。
    日経はダウ連動で弱含みだけど、為替は円安方向にも振れるから股割き感が若干ありますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 10:59
    ロデムさん、こんにちは。

    あ、股割きってそういう字か。

    又裂きだと、ちょっと悲痛な感じだなぁ、といぶかってはいたのですが(^^);
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/22 11:14
    いえいえ、その字もあるのかもしれませんよ~。私はプロレス技のこの字しかいつも書かないけど(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 11:18
    > プロレス技

    あ、なるほど。たしかに、それなら痛そうではあるけど残酷ではありませんね、裂くんじゃないから(^^);
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/22 11:24

    豚に立場を変えると今日はチャンスに見えてしまいます


    どうせ売りで儲かったんだからと一気に豚に変わってみました

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 11:29
    あ、なんか危険な発想。

    「↓で儲けたから、↑でも。」
    とか
    「こんだけ儲かったから、ちょっと遊ぶか。」
    とか

    こわいこわい。

    おごる平家久しからず。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/22 11:32
    今日の後場は日銀出動可能性大
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 12:11
    日銀頼みなんてますます怖い。

    たしかに2月はかなり未消化のようだけど。
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/22 14:05

    前場でTOPIXが-0.42%以上のマイナスだったら入る可能性大 


    今日は来週からの打ち上げ花火の為の仕込み場


    キラリと光るうちわ、、、、じゃなくきらりと光りセンス

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/22 14:24
    おほほ。なるほど。

    日銀買い入ったようですね。おひさ。

    そのタイミングで買い残を売り抜けるのか、と思ったら
    来週待ちなの?

    ふーん・・・(θθ)・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/22 15:02
    1%よりも10%を
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/22 15:34
    ダミよダミダミ、、、センセはそんなに待てないからね。。。
    持ち越す時は、始末しようと思っても出来なかった時だけで、宵越しの下部式は持たない主義なのですからね。。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。