パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3010件目 / 全6239件次へ »
ブログ

こんばんわ!

今週の「MY投資方針」には、変更がありません。  


基本的には「上昇相場 」と読んでいますが・・・  
明日の売買では「売り建て」を入れたい銘柄があるので・・・
「売りで勝負」でぇーす!  


基本的に「MY投資保有株」に関しては、売りませぇーん!
「売りたい銘柄」とは・・・  
投資売買の対象とは言えないので、投機売買になりますが・・・
アハハハ


以前「詐欺まがいの行為を繰り返していたあの銘柄」には、
売りでピックスを入れた事がありますが、反省して再生を
目指すかと思ったので、売りピックスを外した経緯があり
ました。


しかし、あの銘柄に対しての金融庁や、東証の対応を注視
していましたが、海外の市場では考えられない様なまるで
「腰抜けの甘い対応」で、他国では完全に上場廃止になる
のが当然の状況でも、日本市場では、何もないのに等しい
対応で「海外勢の不信感は募るばかり」と思っています。   


子供への暴力で、助けを求める声には、何も出来ないあの
教育関係者達と、何ら変わらない金融庁や、東証の対応に
対して、私は投資家として「怒りの鉄拳(空売り)」を、
再投入する事を検討しています。   


悪を正せない弱腰の金融庁や、東証に大きな問題があると
想いますが、それを良い事に「何の反省もない」あの銘柄
には、国内の仕手筋が買い上げても、私は海外勢の投資家
と同じ目線で「売り勝負」に入るつもりでぇーす!  


売るのは何時・・・?  
今日の最高値か、明日の最高値に絞って、空売り波動砲の
発射でぇーす!  
アハハハ!


これは「投資売買」ではありません。  
「投機売買」なので、真似すると「ケガをする」ぜぇ~ 


スルガ湾に向かって、波動砲の標準は、準備完了!  
後は「最高値に標準」を併せての、狙い撃ち!   

 
アハハハ!!


お休みなさい!      

素敵な楽しい夢を!    
アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/2/18 00:34
    こんばんは〜。
    利益頂きましたし、勉強兼ねて参戦してみます。
  • イメージ
    島津。さん
    2019/2/18 03:14
    これはこれは、
    古代進のシーン!
    沖田艦長の波動砲ではないところがミソかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/18 04:25
    おはようございます。

    わたしは、空売りをジョークのように書くことはありますが、
    ここまできっぱり書かれると、潔すぎて、あり、なんか
    読み間違えたか?
    と二度見してしまいました(^^);

    でもまぁよく読むと、バラちゃんの制裁の売り、
    ってのは前からありましたね~。と納得しました。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/18 07:45
    おはようございまーす!  
    きのび2015さん。
    島津さん。
    りす栗さん。
    アハハハ


    詐欺行為を何回も繰り返していたあの銘柄にはバックに多くの
    「既得権益」が、付いているなぁ~と感じます。  

    金融庁や、東証、そして、日本のマスコミでもあの銘柄の核心
    の部分には、触れたがらないのは、日本では一番に大きなあの
    私立大学のトップに対して、何も出来ずに「喉元過ぎれば熱さ
    を忘れる」と、同じ対応かと思いますが・・・    


    世界中の投資家が参戦して、国内勢よりも海外勢の市場占有率
    が高い日本の相場は、最終的には、山一も、旧JALも、倒産
    へと「追い込まれた状況」と同じ状況になる「可能性が高い」
    と私は思っています。  

    金融庁や、東証も最終的には、自分の身を守る為に「あの銘柄
    を守り続ける事は無い」と思います。  
    まぁ~ 俗にいう「悪人同士の裏切り」による暗闇のバトルと
    言う事になるのかしらねぇ~  
    アハハハ


    このブログは、只の「物語」であり、「フィクションです」と
    書いては置きますが・・・   


    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。