with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3936件目 / 全4141件次へ »
ブログ

台風の後の虹・・・・・

今日も食事する時間もなくバタバタと仕事してます。

やっと、一息ついて日記^^

何か、疲れがピークっぽい・・・

今日は、後ちょっとデスクワークしたら温泉へGO^^

お風呂で、のんびり疲れを取ってきます。

お風呂で、1時間寝ると疲れが取れるんです。。。^^

鹿児島は、温泉が豊富ですから助かります。

私の所は、車で15分範囲内に何カ所もありますから^^

今日のタイトルを逸脱してしまいました。

今回の台風がすぎた後、鹿児島市内に大きな虹ができました。

その虹が、今まで見たこともない様な虹でした。

何が違ったかというと、色が凄かったのです。。。

とても濃くて、まるで空にクレヨンで書いたように・・・

とてもきれいでした。

車で、ラジオを聞いていたのですが、パーソナリティーも

虹がきれいですよ。。。って言ってました。

特に地表近くは、濃かったです。

じいは、感動して見とれていたのですが、、、、、、

何か天国への架け橋にも見えてきました^^

お迎えは、あの橋をわたるのかな????^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/20 21:20
    こんばんONE!!

    >何が違ったかというと、色が凄かったのです。。。

    >とても濃くて、まるで空にクレヨンで書いたように・・・
    えぇーッ!写真ないのですか??
    見たいーッ!?
    あッ!関東地方も台風はパスしてくれました^ ^v

    >じいは、感動して見とれていたのですが、、、、、、

    >何か天国への架け橋にも見えてきました^^
    o(*^▽^*)o~♪あはっ!!
    久し振りに m(_ _)m

    >お迎えは、あの橋をわたるのかな????^^
    虹の天辺に立ったwith24さんが見えるような気がする orz
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/20 23:57
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    ごめんなさい、見とれて写真撮るの忘れてた。。。。

    でも、きれいでしたよ^^

    >虹の天辺に立ったwith24さんが見えるような気がする

    そうですか。。。みえますか。。。。

    やっぱり、お迎え近いのですかね^^
     
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/21 17:53
    家から15分で温泉…!!
    何ともうらやましいばしょにすんでいらっしゃいますねー。
    温泉…っていうと、気合入れないと、行けない場所です。

    虹、いいなぁー…。
    私も見たい。
    なかなか、見られないし、大きくなった今でも、感動できる、数少ない自然現象です。

    あ、橋はまだ、渡らないようにしてください><
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/21 21:04
    あっきんさん

    こんばんわ^^

    >何ともうらやましいばしょにすんでいらっしゃいますねー。

    鹿児島は、温泉の中にあるようなものですかね^^

    車で15分も走ると沢山あります。

    鹿児島は、銭湯が温泉なんです。

    でも、ほとんどの銭湯は設備が充実してるんです。

    私が行ってるのは「いろはの湯」と言う所です。

    http://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/huro.htm

    虹はきれいでしたよ^^

    まだ、しばらくは渡る予定はありません^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。