りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3804件目 / 全8274件次へ »
ブログ

危ない危ない

仕事なのに、ちょっと色気出してショートやったけど、
利確できてよかった。
ザラ場をろくに見れないのにやろうとしないでおこう。
明日こそやめておこう。
それにしても、ちょっと弱気目のモーサテの予想、がっつりはずれましたね~。

それと、前から気になるアルアルがあるのだけど。
今日の500円を例にとると、午前終わりの経済ニュースなどで、
「いちじ500円超えも」って言うときって、
一時的な現象ではなくて、引けでもがっつり500円以上になっちゃう、とかね。
夕刊のように遅れてくるものは間抜けな感じになる(^^);
新聞が廃れていくわけだ。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/12 15:34
    こんにちは。
    やらないと言って、やってるアルアル(笑)
    良かったですね、リカクできていて。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 16:02
    ロデムさん、こんにちは。

    ありがとうございます。
    銘柄が上昇直後に下押しがあったからよかった。
    陽線丸坊主も可能性もあるから気をつけないと。

    ラッキーもあったと肝に銘じておくことにしまする。


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/2/12 16:28

    別にこのあたりだと売っていても良いのではw


    来週にはまた6500円位でしょう

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/12 17:02
    ラッキーもあったのでスカ  才才-!!w(゜o゜*)w
    何時もの事と思いますけどね、、、そりって、、、
    センセ、、、運気が上がっているので内科医ね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/12 17:33
    なんか天竜川のあたり浜松でりすを駆除するらしい。

    捕まりますよ。

    ご注意を。

    タイワンりすが増えすぎたらしい。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/12 17:53
    りすって駆除されるような動物だったのか・・・。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/12 18:05
    そーですか、、、センセも駆除さりるのですね、、、、
    ( T0T)//† アーメン
    成仏してくださいね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 18:23
    一歩さん、こんばんは。

    そうなんですか?

    まぁ、ショートはくせになるとやめられまへんで、ほんま。
    あ、帰ってからちょっとアルコールが入ると言い方がちょっとおおまかに(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 18:25
    友一どん、こんばんは。

    運も実力のうちですかぃねぇ~。むははは。

    って、なると、世の中をなめてくるから、それを
    反省しとるわけですよ。

    そそ。

           
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 18:26
    yocさん、こんばんは。

    これまたローカルな情報ですね。

    まぁ、害をなすものならば駆除もやむを得ますまい。

    なんの害だったのでしょうね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 18:28
    ロデムさん、こんばんは。

    りすって駆除されるような動物だったのか・・・。

    場合によるでしょうね。

    たぶん勝手にはできません。
    うちの近所では、あの平和の象徴であるところの鳩ぽっぽを、
    「糞害に憤慨しております。」って東京都環境局に願い出て、
    駆除したことがあります。
    許可されればなんでもできそう。

    りすに何の害があったのだろう・・・(θθ)??


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/2/12 18:30
    友一どん、ずいぶん前に4んでいる人に、成仏を祈られるとは思いまへなんだ。

    これもまた縁か・・・・・なむなむ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。