マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1775件目 / 全4219件次へ »
ブログ

難しいから、メラメラ。ははは。

でも、おそらく、これからも、続ける、ははは。買い目線の会社、逆にタイミング見て、繋ぎも、空売りも、混ぜる。これしが、やはり1番好み。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/5 10:00

    ふむ、ふむ、意外と地味だけど、いいかも。ははは。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2019/2/5 11:10

    そうそう、こないだテニスコートで

    なんで、この人こういうこと言うんだろ・・・

    って思ったしょうもない出来事がありました


    私が

    「ねぇねぇ、聞いて~~

     私、今年奇跡的に一回も風邪ひいてないの」って・・・


    言い終わる前に

    「そんなん、言うたら即、風邪ひくわ( ̄ー ̄)ニヤリ」って

    おっしゃった方が(^^;


    いや、冗談で言ったつもりなんでしょうけど


    あぁ、こういう考えがすぐに浮かぶ人いるんだなぁって


    ネガティブ思考がちらっとかすむと

    そっちの方に自分が向いていくので

    できるだけかすめないように(^^; 生活してるんですけど

    悪い方には流されやすいですからね


    というつまんないお話でしたm(__)m



  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/5 11:45
    こんこん。

    暴落希望。

    いつ来るんだ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/5 19:48

    こんばんわ、おちゃちゃさん。素直に前向きの方がいいですよね。


    yocさん。本当は暴落希望に4票位でしたが、少し違うような??


    でも、今週後半は意外と調整きそうな??

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/5 19:58

    形、次第で売り参戦したい。どうなるか??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/2/5 20:01
    ささ、、、、火遊びは止めて、店舗の多店経営に踏み出すのです。。。

    名前は、、、、そう、、、渋谷の鳥屋、、、
    あるいは「焼き鳥Mild」、、、
    焼き鳥の相場師なんかも良い鴨尻ません、、、
    一口くらいなら乗りますから( ̄●● ̄)ね、、、
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/2/6 06:14

    あはは、おはよう御座います、友さん。日遊び、これが、やめられにゃい。


    大企業を株式市場を通じて、手玉に取る、そんな世の中に成りそう


    おいらの、得意わざ、やられたら、やりかえす。ははは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。