ゆみみんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全144件次へ »
ブログ

待望の青クエ 22:00~

6358a3718   B122e2021   595e3ccc3  





ハンターの皆様こんばんは!
19日 22:00~ 第二回青謎クエが配信されました。


(*゚∀゚)=3 待望の青クエ参加です!


ちょっとはやめの20:30ごろ
仕事を終えたゆみみんは


まんがを読みつつベットでゴロゴロしておりました。

すると、こめちゃんより
 青クエ配信の報告が・・・

なんとーっ!
昨日から着々と装備を用意していたのですぐクエに参加可能~♪
(*´д`*)ハァハァ


わくわくして、団のみなさんとクエニ出発したのですー。


亜種頭破壊 サブA?
  ここで罠3こ他支給

亜種一定ダメージでサブB?
  ここで、捕獲玉他支給




原種2頭捕獲
  クエ成功!






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにこの装備は、、下位からコツコツ強化を進め
上位に上がりたての私には無くてはならない超一張羅でした。

初期のギザミ回しでは、これに鉄仮面をかぶって出撃していました。

とっといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・









これらは、どうしても手放すことが出来なかった装備です。

あいてるスロットに
 適当にあった剛力8ことか、音無Gとか研磨珠とか属効珠とかつめこんだら
はいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ できあがり~~~~。

穴があといっこあれば、攻撃も大見切り3 だったんだけどねー。
残念 ノ(´д`*)


これからも、青謎クエのおともになるであろう装備でした~~!


では、(*´Д`)スキーリしたところで
ねるといたしまーーーーす!


オヤスミナサーイ ⊂( ⊂(´_ゝ`) パタッ


⊂( ⊂(´_ゝ`) Zzzzzzz Zzzzz



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。