シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全148件次へ »
ブログ

説明会

今日は、司法修習予定者向けの説明会があった。
1時から5時間の予定だったが、私は4時の休憩時間に先に失礼した。
私が帰ろうと廊下を歩いていると、懐かしい人に会った。3年前に喧嘩して以来、会っていなかったのだけど。。
向こうも私を見るなり、すごく懐かしそうにして言葉に詰まらせていた。

二人とも合格できてよかった。

別に急いでいたわけじゃないけど、「おれ帰るから」と言って早々に切り上げて帰ってきた。

この狭い世界だから、嫌でもまたどこかで会うことになるだろうけど。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/20 19:29
    こんばんはーシンジさん

    >私が帰ろうと廊下を歩いていると、懐かしい人に会った。
    こう言うのってなかなかないですよ♪

    その後に

    >二人とも合格できてよかった。
    こう思えるのっていいですね!
    いつか謝ってもいいんじゃないでしょうか?
    ひとこと言うだけで変わると思いますよん♪
  • イメージ
    sayoさん
    2008/9/23 13:53
    こんにちは^^シンジさん

    忙しくなってきましたね^^

    > 二人とも合格できてよかった。

    たぶん、相手の方もそう思ってる。
    こういうのってね、相手に通じちゃうものだと思います。

    喧嘩って誰とでもできないよね。
    心をさらけ出せる仲間が居るなんて、おかぁさまは羨ましいです。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/28 22:48
    みやまなさん、こんばんは~。

    >こう言うのってなかなかないですよ♪
    運命??
    実は合格していたのは知っていたのですが、会うとは思ってなかったです。今までなら気がつかないふりして無視しただろうけど、今回は思わず声をかけてしまいました。

    >いつか謝ってもいいんじゃないでしょうか?
    前に何度も仲直りをしようとしたのですが無理だったのです。なぜか目の敵にされるのです。
    だんだんと果たし合いの様子を帯びてきたので、距離を置くことにしたのです。
    「連絡する」と言ってくれたのですが、アドレス変えたの知らせてないんですよね~。マジギレしてるかも。。
    こわい。。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/29 00:35
    sayoさん、こんばんは。

    >たぶん、相手の方もそう思ってる。
    そうだといいんですけど・・・

    >喧嘩って誰とでもできないよね。
    喧嘩というよりは果たし合いです。
    というより、一方的に目の敵にされていた感じもします。。
    あまりにシンドイのでかかわり合いを持ちたくないのです。

    でも、試験終わって少し状況が変わるといいけど。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。