パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3172件目 / 全6361件次へ »
ブログ

こんにちわ!

こんにちわ、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  

  

先ずは、明日の「相場対応」について書いておきます。  
アハハハ


明日の相場対応は、かなり複雑な売買対応を行うつもりでぇーす!
ブログに書くと長くなるので「ポイントのみ」を書くと・・・  


朝の寄付き時の大上昇には「順張り」で乗って、上値が重くなり
揉み合いが始まれば、順張りで購入分に相当する「繋ぎ売り」を
投入して、下落を待ち、C国市場の始まる時間帯に、日本市場の
下落が揉み合いに変化すれば「繋ぎ売りの利確」を行います。  

後場の「再上昇」には乗らずに、上値が重くなれば「保有株」の
資産防衛に伴う「繋ぎ売り」の投入を行って、大引けは繋ぎ売り
の利確は行わずに「繋ぎ売りの持ち越し」を検討致します。  

実際の売買は、かなり複雑ですが、概ねの売買対応は以上でーす!   
アハハハ!


まぁ~ 明日の相場は「上昇が基本」かと思いますが、上昇幅の
「値幅取り」と、明後日の日本市場への影響が大きい明日の夜の
「米国NYダウによるリヴァランス調整の下落」を読んでの相場
対応に関する「準備を考えての売買」でぇーす!   

さて、どうなるかな・・・?
いつも事前に、売買内容を書いてても構わないの・・・?  
と言う心配は、全く要りません。   


だってねぇ~ 「事前に書いたその結果」が、どうなったのかを、
検証して、例え失敗しても「次に活かす」事の方が、大切と私は
思っているので・・・  
惜しげも無く、長い間MYブログへは書いていますが・・・  
書いたブログの結果は、殆どが大成功となっているので・・・   


「問題は無い」と言う事ですねぇ~   
アハハハ!!


本日は、競馬も、書店での買い物も、ディナーも、楽しみまーす!
素敵な一日を!    


それから、大阪なおみさんが優勝して、世界ランキングが1位。
強盗から受けた大怪我からの復帰で戦い「大健闘した選手」にも
感動でしたよねぇ~   
アッパレ!でーす!   

2人とも、おめでとう!   
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/27 13:44
    本日のMY競馬予想は「サンライズノヴァ」で、勝負!  
    軸馬は「12番」  

    馬連「12⇔3、4」
    馬単「12➡3、4」
    3連単「12➡3、4、➡1、3、4、6、7、9、11」
    3連単の抑え
    「3、4➡12➡1、2、3、4、6、7、11」

    ルメールと武豊の騎乗する「2と16」は勝ち馬から
    消して、2のみを3着までの入賞予想ですが・・・ 

    これは「かなりの大穴狙い」なので、少額購入で遊びます。  
    アハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/1/27 16:37
    こんにちは、なかなか複雑な手順のトレードですね。
    現物持ち玉を増やす方針なれど、明日の相場は重いという想定で、繋ぎ売りの準備もということですか。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/27 19:01
    こんばんわ、RODEMU2015さん。 


    流石、ズバリ、YES!   
    アハハハ


    3月の本決算に向けて、出来るだけ保有株を、安く仕入れて
    増やしたいけど、「リバランス調整」に伴う「下落の波」も、
    投資運用の「投資効果UP」に、繋げたいと思いまぁーす!  

    売って良し!  
    買って良し!  
    儲けて良し!  

    投資家の「三方良し」ですよねぇ~  
    アハハハ!


    笑われて、良し!
    笑って良し!
    笑えて良し!  


    お笑いサムライ投資家の「三方良し」も・・・  
    楽しみまぁーす!    
    アハハハ!!


    どすこい!どすこい!


    玉鷲も大相撲で、初優勝!  
    更には、玉鷲に本日「赤ちゃん」も生まれて・・・  
    「おめでた尽くし」ですねぇ~   


    おめでとう!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/27 19:06
    競馬は、何と又しても「外人ジョッキー」の2人が、何と
    1・2・フニッシュ!    

    日本人ジョッキーは、何をしているの・・・  
    でしょうかねぇ~  

    相場に限らず、競馬も「海外勢が大活躍」ですよねぇ~ 
    明日の相場も、海外勢の目線が重要なポイントですね!  
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。