かよちゃんぐさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全1128件次へ »
ブログ

皮膚科

昨年末にだったか 背中にぶつぶつと赤い発疹で行って以来 まだ治らなくて って塗り薬を塗ってないw それも気になるが 手の腫れ?まぁ霜焼けが辛くてたまらない なんでなるのか?苦しさは本人にしかわからず 手を使いたくない 食事もしたくない なにもやりたくない 水にも触れたくない 常にイライラ 辛い気持ちを抑えて さらにストレス指数が 市販の塗り薬や ビタミンEがいいと それで飲み薬を探して その市販のが 超高い しかも顆粒?粉ので サプリメントがあったのでそれを買って飲んでたが もう限界で 皮膚科のクリニックに行った 午後7時まで 滑り込みセーフでしたが それから1時間半 廊下で立たされてました!診察が終わり帰宅まで2時間かかった〜 それで 背中のは、なんか有耶無耶 手のは飲み薬と塗り薬を処方 が!調剤薬局が 8時まで
はい!診察で終わって 薬はまた明日wなんでやね〜ん☆==
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    かよちゃんぐさん
    2019/1/26 00:08
    南国のペン銀さん こんばんは 今日処方されたお薬 飲み薬と塗り薬もらってきました。1000円でした。確かに市販薬だとこの値段ではありえないですね!塗り薬だけでも1000円はかかり ビタミンEのやつ5000円?手頃なのが置いてなくこの値段です。一つの建物の中にいくつかのクリニックが入ってるので 先進的な機械がないので紙に名前を書くシステムで順番きたら名前を呼ばれますw
    指にイボですか 液体窒素? へぇ〜聞いたことないです。そうなんですね!何度も通わないといけないのは辛いけど 頑張ってください。お大事に
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2019/1/25 02:41

     かよちゃんぐどの こんばんは!


     わたくしも今日、会社をお休みして皮膚科に行って来ました。薬指にイボのようなものが出来て何科に行っていいのか分からずとりあえず初めての病院の皮膚科に行って来ました。 


     結局はイボという事で液体窒素で何回かかけて直すという事で週に一回来て下さいとの事で早くて3か月。遅い人で1年ぐらいと言われてしまい思っていたより面倒です。。。(-_-;)


     わたくしの行った病院は順番の番号が入ったレシートを渡されそれにバーコードがあってスマホで読み取ると今診察している人の番号がわかるようになっていてどこかに出かけていてもその前に戻ってくれば大丈夫ようです。まったく便利な時代になりましたね~。


     市販の薬は弱いし,あまり効かないので病院に行った方が早くて安いと思いますね。どうぞお大事に。。。


     ネーミングがチト分かりにくかったので間違えていましたらごめんなさいです。