りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3851件目 / 全8259件次へ »
ブログ

変な時間に目覚めたけど動きのない夜であった

どうも休みの日は早くから呑み始めてしまうので、いつの間にか寝てしまい、今頃目が覚めた。
もちろん火曜は仕事なので、また寝るけど、今夜はアメリカ市場もなくて先物も中途半端なままだ。
為替もほとんど動いてない。
CMEは動いているみたいで、ダウ先が下げた位置のまま留まっているのは気になるけど、ニューヨークがないとADRがなくて面白くないですねー。
まー現在のポジションで言うと、少しずつでよいので週末に向けては上がるといいかな・・・よろしくお願いしたい。

---

ところで、サッカーをやっていたのは知ってはいたが、勝ったんですね。
僅差の勝利が続いていて応援している人はどきどきでしょうね。

こちらはというと、だんだんプロ野球シーズンが近づいてきて、期待に胸が膨らみつつあるところです(^^);




22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/22 08:30
    サッカー、、、見なかったのですか┗(・o・)┛どっひゃ~!!時代遅れッポ

    でもね、酷い試合だったのよ、、、

    チョコッと触れば、ソク、ファールを取られ、タッチを割ってもいないのに敵ボールになって、最後に相手に当たって出たボールでも空いてボールにw
    ですからゴール前ではボールを取りには行けず、真ん中に身体を入れるだけですから、攻められ放題に
            L(・o・)」 オーマイガ!!!
    所謂サウジ判定ですなw
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 08:33
    友一どん、おはようございます。

    なるほど。

    ちょっと何かあったときに即行笛を吹かないような審判は暗殺されるかもしれないしね。こわいねー。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/1/22 08:34
    しょうがない。一旦リカクするか
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/22 08:57

    こっそり、聞いていい??ADR、アメリカの夜間で個別の


    値段が見れることよね、、、??


    ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 10:37
    一歩さん、こんにちは。

    先高感による売りポジの利確?
    あるいは、動きが悪いのでいったん撤収ってとこですか(^^);

    でもまあ、参戦できていいですね。
    わたしは仕事の上に、たしかに動きも悪そう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 10:40
    マイルドさん、こんにちは。

    見れるというよりは、日本の各社がアメリカの証券会社(かな?)に委託して、ニューヨークで取引できるようにしたもので、日本の市場とは別物なのですが、ニューヨーク市場のザラ場で取引されてて、あとはドルを円に換算した結果も見れます。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/1/22 11:41

    暴落ではなく調整と思っていますから、ある程度上がったら売り。


    そこそこ下がったら買いという事で。


    昨日は高値から随分下げた銘柄が目立ちました。


    明日の引けでは多分また売り坊に変身です。


    今は豚です。


    エイトコマン、意外と機敏です

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 14:02
    調整

    うーむ・・・便利な言葉だ^^;

    まだまだ揺さぶられてるみたいですね。

    > 今は豚です。

    あ、なんだそうだったんですか。

    豚マンなのね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/1/22 17:16

    ポジを一日で大胆に変えるって精神的に疲れる。


    明日売り坊に変わる条件は20900円前後まで上がる事


    そしたら引け前に売り坊に

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/1/22 17:26
    そうそう、売り買い双方やれる一歩さんの精神力はすごく強いですね。いつも驚き。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/22 17:48
    おら、豚まん好きだども( ̄●● ̄)
    牛まんでも良いですが、、、
    鳥まんは遠慮しときます。。。
    栗ちゃんを食べられないもんね、、、
    おらって、、、やっぱこころやさし( ̄●● ̄)
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/1/22 17:57

    やはり友一つぁんは物知りだ。


    牛まんなんて知らなかった。


    もちろん鳥まんも

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 18:01
    一歩さん、こんばんは。

    > 明日売り坊に変わる条件は20900円前後まで上がる事

    うーむ・・・それでは真の売り坊とは言えない、とか越後屋さんに言われそう(^^)?

    下がるところを撃つように、売って売って撃ちまくるのじゃ、とか。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/22 18:04
    こんこん。

    簡単よ。

    誰かが買う買う仮面になったときよ。

    その時はHFが見てて、売ってくれるさ。

    モーウ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 18:04
    友一どん、こんばんは。

    そりゃ、この幼気な出直し修行に出るところの鴨を
    食うなんてとんでもないですね。

            
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 18:05
    ロデムさん、こんばんは。

    わたしのような一穴主義の者は、それひとつですから、売りも買いもやらねばどもならんですけど(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 18:08
    > もちろん鳥まんも

    てか、そもそも鳥まんって何ですの(?_?)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 18:10
    yocさん、こんばんは。

    > 誰かが買う買う仮面になったときよ。

    誰でっか(-^^-)?

    今現在のわたくしの気持ちとしては、買いポジがさっぱり上がらないので、もうそろそろ見切りたいなぁ、というところです。
    今週後半は、もういい加減売らせてくれーー!!とか言っていると想像します。
    いかがでしょうか。


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/1/22 18:20

    >そもそも鳥まんってなんですの?


    え、栗さんも鳥まんを知らないの。


    でっ、でも牛まんは知ってるんですね。


    無知な俺は両方とも知りませんでした

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/22 18:32

    > でっ、でも牛まんは知ってるんですね。


    なんかむかつく言い方(△"△)・・・


    むかつくので調べて見たのですけど、


    一般論として「肉まん」=「中華まん」で、その中身は豚肉に決まっとりますな。

    関西では「肉」と言えば牛だそうで、そのため豚肉入りの中華まんのことは、わざわざ豚まんと呼ぶのだそうです。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。