パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3058件目 / 全6237件次へ »
ブログ

こんにちわ。

今週も「楽しく」頑張って、いまぁーす!  
アハハハ


相場以外でも、かなりの活動スケジュールが入って
いますが、忙しいのは「幸せな事」かと、自分自身に
言い聞かせながら・・・  
アハハハ!


ポジティブに「人生を謳歌したい」と思いまーす!   

今週は株価が「上昇基調」に入っても、上昇を続ける為には、
「リヴァランス調整の下落」も、あるのかなぁ~と思うので・・・  

「資金管理 」は怠らずに・・・  
「時間軸 」を、方に付けて・・・  

「投資の王道 」を歩みたいと思います。  
アハハハ!!


先週の「逆張り投資」から、今週は「順張り投資」の対応に、
切り替えての対応は、慎重に「繋ぎ売り」を交えながら・・・   
楽しみたいと思いまぁーす!  

素敵な「楽しい週」に、なる様に、本日の大引け迄は・・・
後「約90分」ですが、,頑張ってファイト!   


イエーイ!  


アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/21 15:15

    お疲れ様でした。  

    まずまずの相場対応でしたねぇ~  

    アハハハ


    大引けに「繋ぎ売り」を利益確定せずに・・・

    「残しちゃった」けど・・・    

    アハハハ!


    まぁ~「空売り」では無いので、問題は・・・  

    ナイト!  


    今夜も素敵なナイト!       

    なーん茶ってねぇ~


    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/21 17:09
    こんばんは。
    息子の運転で六甲スカイヴィラホテルに着きました。
    今日もサーフィン絶好調。
    セブンは買いが5799、売りが100、千代ちゃんは325で900、データは704で700、724で900、売りが706で300となりました。
    単なる買い豚か、なーんちゃって。
    アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/21 18:51
    こんばんわ!  
    「六甲山からの夜景  」は、とても綺麗なので・・・   
    ディナーも「素敵な景色」のご馳走 と共に・・・  
    良いんじゃないのぉ~   
    アハハハ

    素敵な「楽しいご家族の時間」となります様に!   
    アハハハ!

    今夜のMY夕食は「豚では無くて、牛君」でーす!   
    ワインと共に美味しく頂きまーす!  
    乾杯!  
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。