りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3933件目 / 全8333件次へ »
ブログ

欲や裏目との戦い

あたためてしまったもの、ましてや一度は含み益になったものがマイナスに沈んでもにわかには切れない。

インデックスと逆行しているならなおさら、その状況が納得できないので、さらに傷口を広げる。

なぁ~んて、ことにならないように、お祈りをしてみる。

今週はわたしのポジションだけが好転しますように。
なむなむ。

         

20件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/20 06:11

    私のポジだけ、荒天、あら、誤字、あはは。好転ね、。


    追伸、もう2段下げたら、是非7741も買い参戦。あはは。


    腹グロ、マイルドでした。あはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 08:01
    マイルドさん、おはようございます。

    あはは。私のポジションだけ荒天では浮かばれませんねー。

    今のところ、一気に下がってきた平均線と、微妙に保っている下値の支
    持線の戦いですんで、案外当たっているかもしれません。

    なんてね、勘弁してねー(△"△)b

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/20 08:07
    たまたま、買いの的から、今はずれてるけど、いずれ買われる予感。

    そんな、感じに見えますね。こっつそり、買いたいです。えへへ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 08:13
    そうですか(^^)/

    まあ、突然爆上げしだすこともありますしね。
    仕手られているという噂もありますが。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/20 08:40
    おらも現在、隣と北方領土問題と同じくもめてますw
    こりもおらの怠慢が産んだことですが、隣の親父の顔がプーチンに見えてきますw
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 08:45
    > こりもおらの怠慢が産んだことですが、

    へー、境界線問題を放置している間に取り込まれちゃいましたか?

    とはいえ、友一どんと隣の親父という人物が存在するだけましですね。
    世の中には、どっからどこまでが誰のものなのかさっぱりわからない山林とか多いらしいです。

    いつのまにかC国のものに・・・・とか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/20 08:53
    おはようございます。

    こんな時間に起きて、何お願いしてるんだろう。

    早起きは3文の得だが、老人の早朝トレーニングは死の予感。

    絶対に朝は走らないことにしてる。

    風呂も朝ぶろは心筋梗塞の恐れあるし、

    過激なお願いもダメのようです。

    100度参りなんてもってのほからしい。

    早朝の冷水かけも、その場で死ぬよ。

    病院番組見てるとそれがわかる。

    あかん時は手じまいが一番。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 09:44
    yocさん、おはようございます。

    まー何もしないのですが、よく目が覚めます。

    ほんの数時間でも連続して寝ていることが出来ないのでしょうねー。

    あとは、1週間まともに取り組めなかったので、週明けが楽しみ、ってとこですねん。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/1/20 10:17
    ところで、友さんは、本当は凄い人??????
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 10:38
    > ところで、友さんは、本当は凄い人??

    さーどーでしょうか(^^)??

    あの、怪しい漢字を操り人々を翻弄するブログ見てると、まんざらアホではなさそうなのですが、、、わたしら同様、おっさんであることは確かですね。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/20 10:41
    オォ~  
    色々と思考錯誤して、考えていると言う事は・・・  
    更なるスキルUPを目指して・・・  


    色々と思考錯誤・・・  
    色々・・・  
    青・黄色・赤・ピンク・・・?

    閃いた!  
    「色即是空」ですね!    


    流石でーす!   
    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 11:01
    バラちゃん、こんにちは。

    毎度、いい方向に深読みしていただきありがとうございます(^^);

    > 「色即是空」ですね!

    こりゃまた深いですね。
    いつの頃から存在したのでしょうね~。
    ぽっと出のトランプ氏に翻弄されたくないですな~(^^)v

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/20 12:06
    友一さんはたぶん、同年ですと。

    農業されてる凄腕でしょうね。

    今や、農業されてると都会では大金持ち。

    ベンツに乗ってる人より軽トラで鍬積んで、耕してる人のほうが

    数倍金持ち。

    よくお話した人、老人ホームの地面かしてたり、

    マンションも持ってる人だった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/20 15:40
    お噂、ありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    おらは日々田んぼで鍛錬を積み、ついには解脱して悟りと言う物を開き、苦しむ民のために我が心血を注いじゃっている農家の若き血潮ではあります。
    あまりにも心血を注いでしまったので( ̄●● ̄)シマッタ
    襲い来る貧乏に飲み込まれそうで、日々、貧困にあえいでおる次第でありんす
    助けて下さい、、、

    おらに明るい就職先を、、、

    あ゛、、、そりよりおらに、、、解脱者にお恵みをお願いいたしあす 
                  (*-ω-)(*_ _)ペコッ
    送り先
    JA越後の過疎地農協 過疎地帯農協
    今日野友一
    特別普通口座438994(シサンハココヨ)
    まで、(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    ささ、、、明日までですよ、、、
    さささ、、、いそいで下さいね、、、
    貴方のささいなおこないが、大きな明日に繋がるのです。
    人類存続のためにも、良い行いを行いましょう(-◎ω◎-) 
    一日一善三日で三善、急いで送ろう良い世界

    (*-ω-)(*_ _)ペコッお願いします。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 17:13
    yocさん、こんばんは。

    まー、こんなところで油売ってるようだと、余裕でしょうね。
    大金持ちかどうかは不明です。
    ご本人が解説(?)されてるので、これくらいにしときますが。

    ではでは。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 17:14
    友一どん、こんばんは。

    また、ややこしいことを・・・・(ΘΘ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/1/20 17:42
    バラちゃんのがあんまり良かったので
    パクッとパクってみました
    ありがとね~~~バラちゃ~~~~ん
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 18:32
    実は仕事中なのですが、放置するとあらぬ方向へ行くかもしれないので、気になってチェックしております。

    さほど、脱線はしていないようだ。
    9時過ぎには帰りますので、どうかこのまま mOm
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/1/20 19:40
    こんばんは。まだお仕事中ですか。お疲れ様です。どうぞ~このまま~♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/1/20 21:49
    ロデムさん、こんばんは。

    日曜仕事の代わりに月曜休みなので、ビールあーんどワインでほっこりしているところです。

    いやぁ、こういうひとときのためにも仕事はしていたほうがよいのかなぁ・・・・自分的にはずっと家でもいいのですけどねー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。