パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3064件目 / 全6239件次へ »
ブログ

本日の「相場対応」は・・・

おはようございます。   


本日は「週末相場」です。  


日本市場では、祝日に伴なって「今週の営業日」が、
4日間だけだったので、あっと言う間に週末相場を
迎えました。   
アハハハ

今週の相場対応も「絶好調 」でぇーす!   


昨日は、理屈抜きで「買い」を入れましたが、その
主因は事前にMYブログへ書いての実行だったので、
もう「買う理由」をブログに書く必要は・・・  
ありませんねぇ~  
アハハハ!

今日のMYブログには、昨日のブログに書いた理屈
抜きで相場対応をどうするのか・・・ 
と、書くのでは無くて・・・  

本日の投資売買を実行する上で、売買対応に関する
「屁理屈」などを書いておきます。  


先ずは、昨日の「NYダウの相場状況」です。  
次に、今日の相場は「週末相場」になります。 
そして、来週からは年度末決算に伴う、四半期毎の
「決算報告(第3QT)」が、日本企業では始まる
と言う事です。   


この内容を「詳しく書くと長いブログになる」ので、
結論から書くと、今朝の日本市場では、寄り付きは、
株価が上昇しても、すぐに反落が始まりますが・・・  

下値は強くて、揉み合いとなり、弱い日本市場での
大引けは「マイナス引け」も考えられます。   
アハハハ!


でもねぇ~  
今夜のNY市場では「株価が更に上昇する」と思う
ので、本日の相場対応は「繋ぎ売り」での保有株の
資産防衛よりも、如何に安く株を拾うのかを考えて、
来週の相場に備えたいと思います。  


本日の大引け対応のポイントは、下落幅が大きい程、
「繋ぎ売りの利確」や、「ドデン買い」の検討等を
模索すると言う事でぇーす!  
アハハハ!!


「目先の相場状況」に、一喜一憂をせずに、状況を
踏まえて、先々を読みながら、相場には楽しく向き
合って対応したいと思います。
イエーイ!  


それでは「素敵な週末の相場」をお迎えください。  
アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/18 15:38
     こんにちは。
     今日もサーフィンを楽しみました。
     千代ちゃんは現株では323で1200、信用は買いが347で900、売りが345で900となり、データは現株で726で1000、セブンは2600になりました。
     売り買いし過ぎて訳がわからない、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/18 15:53
    こんばんは。

    楽しそうですね。

    笑いが止まらないようで、

    勝ったときは、気を引き締めるべきかと。

    そういうと余計に前のめりになる。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/18 19:09
    こんばんわ、murabo-さん。 
    素敵な相場が、楽しめましたねぇ~  
    アハハハ

    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/1/18 19:18
    こんばんわ、yoc1234さん。  
    勝ったときは、気を引き締めるべきかと。  
    イエーイ!   
    アハハハ

    「笑う門には福が来る」と言うので・・・  
    笑いながら、ブログもアハハハの連発を
    書き続けていると・・・   
    どんなに気を引き締めても・・・  
    アハハハ!
    笑ってしまうのは、どうにも止まらない!  
    どぅしょう! パラも困っちゃう!   
    なーん茶てね!   
    アハハハ!!


    閃いた!  
    来週の相場のリズムは「どうにも止まらない」  


    イエーイ   
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。