ロシアの為に動くトランプ様┗(・o・)┛どっひゃ~!!

田舎野友一さん
田舎野友一さん
凄いですね、、、、トランプ様┗(・o・)┛どっひゃ~!!キケンキケンキケン

あからさまにロシアの為に動いているのですね。。。

納豆から離脱って、、、彼は国を売るつもりですね、、、

マティスさん、、、辞めるわけですねw

おら、、、やっぱプーチン様の腰巻きに成った方が儲かり真っ赤ね


  ロシア色の真っ赤で閉めてみました┐(´⊙ω⊙`)┌
23件のコメントがあります
1~20件 / 全23件
姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")
気が紛れてますか???
こりなんか見て ふしぎぃ~~~~って思って下さいね。
っで、笹団子で笹餅では内科医ლ(`∀´ლ)
ちこ姉さん
よもぎ餅、本物を食べたくて 自分で 若い芽のヨモギを摘み
茹でて刻んで ちこ姉流で作りました。

残りのヨモギは冷凍して保存。

確かに美味しかったよ。

笹餅は、ぬいぐわたの名産よね。

夏目漱石の作品にもあるよね。
( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

おらの口が軽いなんて、、、あんまりでつ(;_ _;) シクシク

おらの口は岩よりも、、、いえいえ鋼鉄でつ( ̄●● ̄)

ヒミツは守る、、、家政夫の鉄則でつ( ̄●● ̄)

心配しないで臭い( ̄●● ̄)

おらを信じて臭い( ̄●● ̄)
ともちん( ˘ ˘) ツーン

そんなに口が軽いんだ(๑ˇεˇ๑)
奥様の眉毛が鼻の下に生えてて、ワキ毛が鼻から出てるってこと…

そんなんじゃあ 別荘の管理人に採用できないね〜

σ(゜┰~ )アッカンベー
センセ、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

な~~~るほど、、、ロシアは香具師なのですね、、、

そう言えば、ロシアで公共の仕事を受注しても、自分で課金しないければ、お役所様がお金を支払うことは無いのだとかとTVで言ってましたw

オソロシヤw
( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

特異体質だったのですか、、、
眉毛が鼻の下に生えているとか、、、
脇毛が耳から出ているとか、、、、
ま゛ま゛まさか、、、●×△●●〇だったとか
           ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
早く教えていただければ、解脱したおらがお祓いしてさし上げたのに。。。
もう遅いかも、、、
そのうちに、おなかに脂肪がたまって、、、、
あ゛、、、今からもう溜まっているのですね
         ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

おらが以前に説いた腹筋をすっかり怠けましたねw
りす栗さん
こんばんは。

わたくしは、かの国は、ロシアではなくてロシヤと呼んでおります。

あの貪欲で狡猾な北の国は、ロシアなどというほんわかした名前ではなくて、あくまでも、ロシヤなのであります。ロシヤ。

ロシヤより愛をこめて。

フロム ロッシャー ウィズ ラーーヴ ♪♪

あ、それそれ(^^)v

ちっ ☝ちっ☝ ちっ ☝
ともちんは女をわかってない(-◎ω◎-)

ヤダー私なんてヌベアだけよ〜 ヌベア…を 信じるなんてε=(>ε<) プーッ!!

こっそり 切ったり貼ったり 点滴したり 飲んだり それは大変なドリキを してるのよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

確かに生まれつき肌が綺麗な人いるよね〜
奥様は歯と髪が そうらしい。お得な体質(ღ˘ㅂ˘ღ)
ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

そういえば尻会いの看護師さんが言ってました。。。
なんでも看護師仲間で一番肌の綺麗な人が使っていたのはニベアだけだったそうな。。。
ニベアが良いのか、そりとのその人の肌が凄いのかは分かりませんけど(ーεー?) 

こんばんは。


「ちこちゃんも歳がまた明けてシマッタのですね(;-o-)ノシマッタ」

あはは!

そうなのです(笑)

歳は取りたくないのに、また年をとってしまいました。


「木にしないでくださいね(-◎ω◎-) 」とおっしゃられても、気になります(笑)


んで、美貌に磨きをかけるつもりです(笑)


ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

そして、明けませておみでとうごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

ちこちゃんも歳がまた明けてシマッタのですね(;-o-)ノシマッタ

ぐっぐっとお日様の頭を押さえて、歳が明けないように止めてはおけなかったのですね
     (T^T)ウッウッウッ
なあに、、、年齢なんて、掃いて捨てるほど有りますから、、、、
木にしないでくださいね(-◎ω◎-) 

こんばんは。


「( ̄ε ̄〃)ぽっ、、、、」
なんで「ぽっ」なんて、頬を染めているものやら?

「(///o///)ゞそっそっそりほどでも、、、、」?
あはは!
お正月から笑える(笑)

そう言えば・・・。
お年賀を申し上げましたかしら?
私は?
もう年が明けてから18日も経ちましたが・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ご機嫌ようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

 頭も良く 品があって でも決してひけらかさない謙虚さがあって…本当に尊敬できる人

( ̄ε ̄〃)ぽっ、、、、

(///o///)ゞそっそっそりほどでも、、、、


よもぎ餅大好き(ღ˘ㅂ˘ღ)

義母がよく作って送ってくれてたなぁ〜
マメな人で お料理が上手で 頭も良く 品があって でも決してひけらかさない謙虚さがあって…本当に尊敬できる人だった(=´∀`)人(´∀`=)

特に蕎麦や梅干しは世界で一番…と私は思ってるσ(^_^;)

元気なうちに義母の味をもっと引き継いでおけば良かったと後悔(´-ω-`)

さっ!恐山に行って来よっと(-'๏_๏'-)
yoc1234さん
こんにちは。

八海山でもダメって。

自分の指の威力で出してしんぜよう。

クレオパトラがいいか、マリリンモンローがいいか?

市原悦子さんか?

なむなむ。
組長、、、、おら、、、草餅で良いでし、、、、

おねげえしまつ、、、あねごの作った草餅、、、送って下さい(*-ω-)(*_ _)ペコッ
野良猫将軍さん、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

色は良いのに新鮮さか量の違いかどうかは、おら、作ったこと無いので分かりませんが、売っている草餅って、臭いがあんまりしないって言うか弱いのよね。。。
ヨモギなんて山ほど有るのに、、、って言うか、商売人のヨモギは買うのでしょうから、やっぱ考えますよね。

あ゛~あ゛、、、自家製の草餅が食いて~~~

もう、、、コンクリートジャングルになってしまった都会のソンでは、だ~~~れも作っていないみたいw

yocちゃん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

歯々はね、恐山にはいないのよ。。。
あそこはアギダ・アオモルの人が行くとこなのよ。。。
ぬぃぐゎたの人は八海山へ行くらしいよ(-◎ω◎-) 
でね、、、八海山、、、
お婆様が4んでから3回も行ったども、ちっとも居なかったのでゲスよ┐(-。ー;)┌

ぬうぐゎたの大地主殿

なぬ!トランプがふんどしで、プーチンが湯文字とな。

どっちが勝っても格好悪いよな。

きりたんぽか五平餅食いたいな。
よもぎ餅は風味がありますよね。
スライスしたのを焼いて食べてましたが、もう送ってくれる人も居なくなりました。
東京だと売ってないですよね。
田舎野友一さんのブログ一覧