yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3965件目 / 全20944件次へ »
ブログ

おいしいはなし

7f06168cf  



いきなりステーキが茶屋のイオンモールにもあった。
ここは先にお金を払うスタイル。
ガラガラですぐ入れた。
もう、あちこちにあり飽きてきたのか?
450gいただきました。
なんか物足りないけど仕方ない。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/11 19:41
     こんばんは。
     昔茶屋には高級な病院があり、僕の親父の手術をそこでやりました。痔の手術ですが。
     バブルがはじけ、その病院は壊され、今はマンションが建っています。
     その頃は守山にいましたので、ジャスコは良くいきました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/11 19:53
    murabo-さん

    こんばんは。

    ジャスコの時は品質にものすごくうるさかった。

    いまはバイヤーが抜け作が多い。

    安かろう悪かろうの店に。

    百貨店かアピタに行かねば。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/1/11 21:07
    こんこん。

    こんなものばっかし喰ってるとmurabu-さんにられる。

    ボウーと生きてんじゃねえよ!

    高脂血症と痔の手術せにゃならんぜ。( ̄▽ ̄)ハハハ、オイシソウ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/1/11 21:24
    yoc1234さん こんばんは~

    いきなりステーキは 我が県が日本で一番最後に お店ができたので まだ 行列のようです。

    この体ですと いついけるのかしらね?

    450gって 食べすぎじゃないの~(笑)

  • イメージ
    こんばんは。
    お正月に行きまして、ひれ肉のステーキを食べましたが

    肉を選んで買って料理した方が美味しいですね。

    塩をふって味を出して焼いてくれた方が美味しいですね。

    そして黒コショウで味を〆てくれた方が美味しいです。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/1/11 22:21
    こんばんは。
    いきなりステーキはお肉美味しいですね。
    美味しい肉なら幾らで食べれそう。

    親会社のペッパーランチ好きでしたが、値段が上がりコスパ悪くなったので先行き短いと思いましたが、見直しました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/11 23:09
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    ご飯やイモを食べすぎなければ、ここの肉なら松坂牛みたいに脂身が少ないし、

    ヘルシーで、1kgでも5000円ぐらいになる。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/11 23:11
    ちこねえさん

    こんばんは。

    このまえ、自転車で出かけて2kgやせれるので。

    これ2kg食べても兵チャラです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/11 23:12
    企画プロさん

    ここは自分で胡椒を振ったり、ソースを選んだり。

    いかようにでもできますよ。

    試されてないみたいですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/11 23:15
    きのぴさん

    こんばんは。

    普通の人は、ご飯頼んでも小ライスかなしで十分。

    ほかのチェーンもタダ券なので、

    いつもおいしくいただけます。

    野菜が少ないので、いくらでも入りそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。