murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1353件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 1/9

 今日は外来のため、売買が減り、庭仕事は風が痛かった。
SMBCで5回、松井証券で8回、株コムで276回売買した。
10,035の確定益で、含みは3.55%になった。
37社中赤字は4社、1%以上は2社。
株コムでの信用取引額は2.468億、本日は2,890万。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/1/9 21:44
    こんこん。

    医者の不養生とか。

    風邪引かんように。

    今日の患者は8人、儲かりましたね。( ̄▽ ̄)ハハ、モウカッタ
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/9 21:53
     こんばんは。
     医者は生業です。僕は、それが嫌になり辞めました。家のローンもなくなり、子供たちも自立したので。儲けを考えるのはもう嫌。
     後は遊ぶだけ。今日の外来は、国民学校の話と、八校と、名古屋高商と愛知医専名大ができた話をしました。皆さん八〇歳代で二〇年以上の付き合いでしょうか。おしゃべりが楽しいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/1/9 22:17
    好調ですね。

    この調子いつまで。

    逃げ方がわからん人はまずい。

    買っちゃあイカンときに手を出す。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/9 22:19
     こんばんは。
     僕は未来は予測しません。
     ひたすら赤字の株を売るだけです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/1/10 15:14
    あとは遊ぶだけ?
    良いですね。

    私は、遊びながら仕事しながら生きてきました。
    歳を取ったら、グランドキャニオンは降りられなくなるかもしれませんしね。
    エアーズロックもマウントオルガも登って、ダイヤモンドヘッドは駆け上りました。
    ブラジルでジャングルツアーに参加し、ジャングルの中に泊りました。
    中国から48時間かけて、チベットに行きました。

    今は犬・猫との暮らしを楽しんでいます。
    本当は、犬の保護施設を作りたかったのですけどね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/1/10 15:53
     こんばんは。
     僕の仕事は、1年中、ほぼ24時間、365日の仕事でした。家族のためもあり、ほとんど遊んでいませんでした。子供が自立し、ローンもなくなり、医師もほぼやめ、それでようやく遊べるようになりました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。