りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4107件目 / 全8453件次へ »
ブログ

2019年取り組みのスタート

所用のあと、ちょっとだけ取り組んだ。

いちおう買い目線なのだが、実際にやったのはショート。
くせが抜けないねぇ。

ただし、上昇を読んでいるので、十分上ったかな、と思ったところで売りから入って、早めに小利確。
しかも引け際に高値引けしそうだったので、そこはもうやらない。

もし売り目線なら利幅を大きめにとることになるが、いずれにしてもエントリーは売りから、ということになりそうだ。

ま、とりあえず、いっか、この方法が慣れてるし。

微弱プラスのスタート(^^);

6件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/12/26 18:19
    こんばんは。小銭稼ぎに行きましたね~。最初は安全運転は大事ですね。
    こちらは、被害甚大につき、銘柄ひとつ利確しました。
    キャッシュを用意せねば(笑)
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2018/12/26 18:23
    こんばんは、三河屋さん逆指標卒業と言いながら早速逆指標なのでは?
    今夜のダウ平均は騰がると思いますよ
    でも踏まれても日経2万円迄其から来年には15000円まで暴落かな?
    少しの脳ミソで考えた結果です。
    脳ミソの多い人はまた違う考え方でしょう
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/26 18:27
    ロデムさん、こんばんは。

    とにかく年またぎはしたくないので、超安全運転です。
    明日明後日は、見ても結局やらないかもしれません。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/26 18:30
    越後屋さん、こんばんは。

    いえいえ、これでよいのですよ。
    売り建てしても、上がると思うので、無理はしない。

    一時的にも踏まれるのも、まして長期間踏まれるのは極力避けます。
    なので、踏まれそうかな、と思ったらはいらない。
    どうです?これなら負けないでしょう(^^);

    なはは。脳みそ濃ゆそう(^^);


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/12/26 18:40

    条件揃えば、買い参戦したいです。


    昨日の1552は今日利確、ノウポジで、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/26 18:46
    マイルドさん、こんばんは。

    本日の利確から2019年会計なので、マイルドさんもプラススタートですね(^^)/

    わたしも買い意欲あるのですが、年末あともう暇がないので、買いそのものはなるべくやらずにデイできれば、ってとこです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。