yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4063件目 / 全20988件次へ »
ブログ

美味しいもの

Ee74b4182   4c52ddca3  








カテゴリ:おいしいお話


四季桜まだ咲いてます。

寒い時はこれに限る。

熱田神宮














13件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/12/22 14:29
     こんにちは。
     yocさんは甘党ですか。肉も大好き、食べることが大好き、体を想像しますね。医者には怒られますね。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/12/22 14:34
    こんにちは〜

    おしるこ美味しそうですね。

    お餅はご飯に比べて消化が遅いため、血糖値が上昇しにくくお腹の持ちもいい。

    小豆も、食物繊維やタンパク質が摂れます。

    温かいので代謝も上がっていいと思います、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/22 19:43
    murabo-さん

    こんばんは。

    昨日は自転車で遊んだんで2kg体重会落ちました。

    ただ運動すると、筋肉がつきすぎ、

    昔の数値では筋肉足部分では60%以上と出てました。

    普通の人の倍か3倍。

    そりゃ70km出せるわけです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/22 19:46
    シュシュママさん

    こんばんは。

    こういうの実際は10杯いただいても、

    血糖は変わらないです。

    先生にオリンピックで金メダルとるんと違うので、

    ほどほどの運動でいいと怒られます。

    金メダル狙えると思ってるので聞きませんけど。
  • イメージ
    だいきちさん
    2018/12/22 20:15

    こんばんは。


    自転車で運動をして、美味しいものが食べられる。

    最高ですね。

    今月から、電動アシストをやめて、700C?のロードバイクの変えました。

    前輪に重心がかかり、少し怖い感じ。

    馴れれば大丈夫かな。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/22 20:21
    だいきちさん

    こんばんは。

    お宅はとうそうですのでお伺いはできませんが、

    庄内緑地公園ぐらいまでは行きます。

    普段は市内の公園巡りです。

    これ気持ちいのと、トイレも食事もてきとうにできるので、

    非常にいです。

    記念橋にカモがいっぱいいました。

    あれはいいいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/12/22 21:58
    こんばんは。

    こも巻を見るたびに、ここに暖を求めて集まる虫たちを一気に焼き殺すのだ、という嗜虐的な気分になります。
    それはたぶんわたくしだけではないと思うのだけど。

    そりゃそうと、
    > 金メダル狙えると思ってる
    往年の人々が参加する競技、マスターズなんとか、かな?
    でいろいろ金メダルとれるのでは?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/12/22 22:13
    こんこん。

    とうとう神頼みでっか。

    はは~ん、酒より甘党らしいですね。

    ぜんざいなら松阪の「山作のぜんざい」がお薦め。

    味ときたなら天下一品珍無類。( ◠‿◠ ) ホホホ、オイシイ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/22 23:26
    りす栗さん

    こんばんは。

    怖いお人ね。

    マスターズでなくても金メダルとれるものもあります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/22 23:28
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    暴落の前にここに行きました。

    よく効く場所ですね。

    5000倍は賽銭の効果ありましたね。
  • イメージ
    こんばんは。
    おしるこ美味しそうですね。
    今度探してみます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/12/23 00:01
    企画プロさん

    こんばんは。

    ここなんかどうです。

     ■【上野】みはし 上野本店
     ■【浅草】梅むら
     ■【銀座】銀座 鹿乃子 本店(かのこ)
     ■【外苑前】川志満(かわしま)
     ■【神田】竹むら

    いつも行かれる神田にもありますね。
  • イメージ
    探しても増す

    情報ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。