中途半端では許されなかった

りす栗さん
りす栗さん
またやっちまったなぁ~。

冗談では「『買う買う』って書くと市場がずっこけますね~」と言っているが冗談になってないケースがある。

はずれるのでpicksはあまり入れたくないのだが、久しぶりに、買い予想picksを10個以上入れた。さくさく下がるのでいったん消してまた入れ直す、という小細工をしているのだが・・・

過去に、このように10個以上の買いpicksを入れたり消したりまた入れたりしたときは、必ず暴落している。まあ、その後の反発も高確率のはず・・・だけど・・・

というわけで、なんとなく加害者感情が芽生えた今朝であった。

入れ始めたタイミングで売りpicksにしていたら、ポイントいっぱい稼げたろうに、でも、それはそれではずれるのよね~、きっと。

実弾では、年末手出し無用にしていたので助かった。
年末でなければ、買い向かうパターンだ。恐ろしい。

でも、来週少し拾えるかしら(^^);
    


タグ
#相場
8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
りす栗さん

yocさん、こんにちは。


そういう解釈で、笑って許してもらえれば幸いでございます。


しかし、よくもまあこういう致命的な状況にまで陥る、と感心しちゃう。

(まだ来週のことはわかりませんけどね)


いったん買い予想picksを全部消したら、あっという間に

状況が好転するかも、

というのを試してみたいような、そうでもないような・・・(^^);

yoc1234さん
おはようございます。

ヤッパリ神様はよく当たる。
りす栗さん
ロデムさん、おはようございます。

今回は買いpicksのおまけ付きなので、威力倍増だったのかもしれない、などと心配しております。2,3日過ぎれば平気な感じになってるでしょうかね。


おはようございます。
カウカウ呪文の恐ろしさは、何回も目撃しておりますが、今回は久しぶりに大規模でしたね。
りす栗さん
そそ。
日本は月曜日のお休みもありますから、ゆっくり海外の観察でもして、、、ですよん。

あ、それじゃ手遅れに(^^)? どうかご無事で。

月曜はおやすみでないですか???
りす栗さん
それは自分ではわからないので「そうなんです」とも言えないです。

まあ月曜もありますから、ゆっくり見ていればよいのではないでしょうか。

普通は無事ではすまないところですが・・・・
          
まだまだ下げると言うこお告げと理解しました(*-ω-)(*_ _)ペコッ
りす栗さんのブログ一覧