最近、テレビでよく見る事。

マイルド。さん
焼き肉店、虫の収集家、ステ~キの専門家、メロンパンの凄い店、砥石のスペシャリスト、何でも構わない、何かのスペシャリストは、大体オタクかな??得意な事で成り立つ事、自分の居場所を作れる、意外としあわせかも、ははは。
13件のコメントがあります
1~13件 / 全13件

お、今日下げてたな。


間違い2度してたけど、再度挑戦なんとかなるか。


kouboudaishiさん、良い所が、きずいて無いのでは??


有るのに、気随て無い人が多すぎのような??

こんばんは!得意な事で成り立つ、焼鳥屋のご商売、家族関係、
お客さんとの人間関係等上手く行っておられるご様子。
本当に羨ましい限りです!
私などは得意な事など何もありません。
安月給のビル設備管理員、株式投資も下手、バツイチで女房とも
分かれる。
何か一つでも人に誇れるものと言っても、天台宗の勤行を経本を
見ないでも出来る事くらいです。
そんなものは、誰も聞いてもくれませんし有難がってもくれません!

あはは、友さんは、ある種、天才だ。


いつも、思わず笑います、いい、いい。あはは。

米良さんが好きだったのね、、、
知らなかったわ~、、、その筋も有ったなんて。。。
おらの時は優しくしてね( ̄●● ̄)

ちょっと、した事。油断、思い込み、雑。


反省、反省。


何処かで、また、メラメラしそう、。

おはよう御座います、友さん、足、今朝出して、損切しました。


あははは。まだ、分かりませんが、何か、暫く、おやすみみたい。

足を出したりして(・´艸`・)

NYダウ、想像と全然違う値段になるみたい。


凄いな~~これは、手が出ない。

見事に、大外れ、おおぼけ、1度、白旗。





なんでもいい、普通でなんとか出来てる、これが不思議、ははは。


年数掛ければ、大体、物にできますね。


yocさん、程々利益出せれば、いいかなと??まあまあです。

りす栗さん
おはようございます。

桃栗三年柿八年。

メーカーを退職したときは、また似たような仕事するのかなぁ、というイメージだったが、全然違うところに就いて早8年。いつの間にか居場所が(^^);これはこれでよかったと思います。

yoc1234さん
おはようございます。

そういうあなたは、株の評論家。

投資家ではないね。

凍死家にならんように頑張ってみます。

オタク家ではあるね。


マイルド。さんのブログ一覧