りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4023件目 / 全8308件次へ »
ブログ

今日も仕事だ、指し値しよう

昨晩は、孫に100%お付き合いで、飲酒もPCもおあずけ。

さて、本日も仕事なので、今のうちに指し値を入れるが、
昨日のパターンで継続しようかな、と。

たとえばザラ場見ていて届かないと近くまで迎えにいく、ちう
指し値の変更パターンでは刺さったときにいいポジションじゃ
ない場合が多い。

今日のように日をまたぐ時も、指し値を届きそうな方向に変更すると、
ぶち抜かれて、タコなポジションになりかねない。
どうせ、居ないのだから、だめもとで納得のポジション作りを
めざしましょう。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/28 06:06
    それにしてもダウは粘りますね。

    日中弱くても、高値引けするパターンをよく見る。
    東証とはえらい違いだ。わはは。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/28 08:27
    おはようございます。
    ダウの強さは凄いですね。ヨワヨワのまま終わるかもと思って寝た
    のに、しっかり反発。
    日本も独自材料でガンと上がって欲しいけど・・・なかなかいい
    材料はないですね。政治が悪いのか?(笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/28 08:58
    指し値ですか。。。。
    o(^o^)o ワクワク
    瓜ですか、、、、
    o(^o^)o ワクワク
    やっぱ瓜ですよね。。。
    高値で瓜、、、、
    サスガ、、、サスガでつ( ̄●● ̄)
    サスガおらの支障、、、
    あ゛、、、、師匠。。。。
    いょ、、、師匠(-^〇^-)アッハッハッハッ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/28 11:36

    日経、連騰、凄いですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/28 12:00
    こんこん。

    ひょっとして売ってますね。

    ひえー
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/28 20:05
    ロデムさん、こんばんは。

    孫が帰っていきました。

    爺婆燃え尽きそう。

    相場は強弱いろいろのようでごんす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/28 20:05
    友一どん、こんばんは。

    マイ銘柄は売値刺さらず、買い戻しがえらくあっさり刺さりました。

    想定難しいわ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/28 20:06
    マイルドさん、こんばんは。

    強いんですね?
    ほとんど見れてないのでよくわからんのです。

    確かに、先物高いですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/28 20:08
    yocさん、こんばんは。

    積極的に売っているわけではないのですが。

    どちらかというと売りポジを買い戻して減らしていこうと努力中。

    今日の利確はそんなに期待してなかったので想定外ですが、助かります。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/11/28 20:11
    こんばんは。
    ちらと株価を見てたら逆行安なんで、買戻しも成功されていると思ってました。よござんしたね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/28 20:19
    こんばんは。
    これまでずいぶん逆行高多かったので、こういうこともあるのですね~、という素直な感想。

    先物高いけど、明日のザラ場はまた寄り天?
    そんなんばっかし繰り返せないとは思うけど・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。