yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4002件目 / 全20859件次へ »
ブログ

紅葉と四季桜

C4808fd5b   F225cd672   75b837503  




四季桜の川見四季桜の里見頃です。

豊田の山奥、小原村にある。朝9時に行くときれいで

駐車場は止まれるが、食べるものはまだできていない。

のんびり、上の寺の御住職のお話を聞くといい。




























8件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2018/11/27 21:52
    こんばんは

    今まで見たことがない綺麗な色合いの光景です。
    ご住職の講話がある日に訪問されたのですか?
  • イメージ
    小督さん
    2018/11/27 22:28
    こんばんは

    今は紅葉に目を奪われますが、桜も咲いているのですね

    桜の方が少し勝っている・・・のでしょうか

    名物住職さんのお話を私もお聞きしたいです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/27 22:46
    のらくろ将軍さん

    こんばんは。

    いつもいらっしゃるので、勝手にお話を。

    この桜を植えたのが住職。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/27 22:49
    小叡さん

    ここは四季桜で有名で、バスがすごく来てます。

    混んでても2時間、朝なら1時間で高速で来れます。

    ネットでJTBなどもバス旅行出してると思います。

    香嵐渓とセットです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/11/27 22:58
    こんこん。

    見事ですな。

    でも石段が多くて神経痛が起きますがな。

    香嵐渓とは両掛けできまへんか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/27 23:04
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    ベストはここの駐車場に9:30までに入り、

    12:00に香嵐渓に入り駐車場に入れれば両方回れます。

    このお寺はうら道があり、自動車でも行けるけど、

    混雑時はお寺に用事があるといえば行けます。

    軽トラしか通れません。



  • イメージ
    こんばんは。
    紅葉は景色でムードを上げますね。

    厳かな席で得を積んで来てください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/28 00:33
    企画プロさん

    こんばんは。

    いい風景にうっとりします。

    観光地は混むので、自分なりのいい場所を見つけるほうが

    スマート。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。