ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全1267件次へ »
ブログ

 平成相場三昧伝 ビックリ健康法(一日十円以下健康食品)

本日は、サンクス・ギビングディ。感謝祭。FXは、これで御用納めと故郷の町へ、七面鳥を食べに帰ったきり、もう出社しなひ為替ディラーも多いとか。それでも良いわけだノルマに到達しておれば。


びっくり健康法(一日10円以下の健康食品)


◎亜鉛・・・・DHC社のが、20日分で定価150円。といふことは、一日用量が、一粒だから、一日7.5円。

女性の方々の髪は艶艶(ツヤツヤ)、肌も艶艶。

殿方は、毎朝元気一番ピンコ立ち

ところで、亜鉛を飲み忘れた人の手記をブログで讀んだけれども。若いボディビルダーがプロテインやビタミンの類ゐに目が行って、亜鉛を飲み忘れたところ、二週間ぐらひしてから、なんかヘンだぞ。筋肉のツヤやハリがなくなってきた。

それとトレーニングの最中に疲れるやふになった。

さらに白髪が、ふきだしてきたらしひ。

ボクは、亜鉛を飲み出して、約二か月。ふしぎ。カラダがつかれなひ。それと白髪がまったくなくなった。


亜鉛は、腸管吸収と、いはれる腸による吸収だが、これは加齢とともに、なかなか、できなくなる。そりゃぁ~、自然界から摂るに、こしたことは、なひが。

いまだったら、牡蠣。常食するのなら、コンブ、ワカメなどに含まれてゐる。

物事には、いいことばかりもなくて、亜鉛は、用量を守らなひと敗血症(体内の銅を破壊する)となり、また人によっては、中毒症となる。ぜひ用量を守ってください。

                      10円以下健康法つづく。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/11/23 02:06

    こんばんは。


    サプリメントは飲んでいますが、亜鉛は飲んだことがありません。

    私が飲んでいるのはビタミン剤と青汁です。


    亜鉛も取り入れるべきかも?^^


  • イメージ

    ちこさん。おはようございます。

    亜鉛。ぜひサプリメントに取り入れてください。

    小生、還暦過ぎて、逆に白髪がまったくなくなりました。

    不思議。 拝


  • イメージ
    888ちこさん
    2018/11/24 04:12

    こんばんは。


    白髪が亡くなるなんて奇跡ですね^^

    亜鉛のサプリメントで若返ったのですね!^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。