マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1844件目 / 全4199件次へ »
ブログ

また、1つ、上がれたかも??

年数を掛けて、時間を掛けて、少しずつ、相場読めるように、なれれば、。


パチンコ計画的に狙いすまして出す。誰も信じなかっつたのが、最近徐々に信じる人、増えている。原理はトレ~ドも近い、少しずつ、計画的に利益出せるよう成れば、いいです。ポジションは継続します。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 07:17

    更に買い入れるか、利確のタイミング見るか、微妙。


    今回も1552のみ。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 07:18

    1360、1357.1552、使い分けいい感じ。


    その時、その時で臨機応変か。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2018/11/21 08:01

    おみごとです~

    私、パチンコ、大学1年の時に彼氏に連れていかれて

    はじめたんだけど、

    それから引退して(笑)もう、うん十年(子供がおなかにはいって辞めたんですけど)

    生涯勝ち逃げです(笑)(`・∀・´)エッヘン!!


  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 08:20

    おおお、勝ち逃げ、いいですね。


    おいら、今もコンスタントに、利益出してます、あはっは。


    何でも、いいよね、利益だせれば、ははは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/21 08:52
    い゛い゛いまに見ていろおらだって、、、、
    かってかってかって、、、、買ってちょうよ、シャネルのチョッキ^^
    おじさまぁ~ん、、、ねぇねぇシャネルのチョッキ^^
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 09:00

    あはっは、友さん、おはよう御座います。


    ところで、売りは練習しないの??


    いずれ、とことん、買い方に成ると思います。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 09:25

    手堅く、今週分、利確。


    後は、持越し、半分。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/21 09:32
    あのねのね、おらのようなスカンピンが瓜なんか食った日には、往復ビンタが飛んでくるのはわかりきっているからサ、、、
    瓜貝の上手な人は、柔軟で素早くないとね。。。
    おらみたいに逝ったっきりの、、、あ゛、間違いw
    おらみたいに行ったっきりの人種は上手く行くはずが無いのよ。。。
    自嘲自嘲、、、じっと自嘲
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 09:35
    はは
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 11:02

    条件揃えば、再度、買い増し。


    まだ、しない、

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/21 13:04
    こんこん。

    パチンコは2%づつ負ける。
    最後はすってんてん。

    絶対にしない。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/11/21 13:15

    こんにちわ、10代から、コンスタントに利益、あくまで遊びです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。