田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1327件目 / 全2124件次へ »
ブログ

アミリカ様の難民ってトランプ様が

トランプ陣営が選挙対策で呼んだっていうのは本当でしょうかね。。。
きっと本当でしょうね、、、、
アミリカ様って、とっぺおしも無い案を取り上げてやるのが大好きな酷罠ですからね。。。
その辺、、、虫獄ともダブりますね(--;)
大事になって、おかげで選挙は思ったよりずっと上手く行ったようですけりど、今度は皆殺しにするのでしょうかね、トランプ様って過激だからw

そういえば過激つながりで景樹っていう小説家いましたよねぇ。。。
どうしているのでしょうね┐(´⊙ω⊙`)┌
直木賞作家って、どんなに面白い小説書くのかと、以前、2冊買って読んでみました。。。
すっごく面白くなくてくだらないのよ、読まない方が良かったw

どうするんでしょうね、、、、難民w
15件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/18 18:10
     こんばんは。
     かってしもうた、ということですね。
     僕は下ネタが過激な、真面目なおじさんと思っています。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/18 18:19
    muraboさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    真面目なおじさんがあれほどの脱税はしないでしょう。。。ね^^
    女性遍歴も、女性蔑視も甚だしいですし。
    やっぱどう考えても真面目なおじさんでは、、、
    我が儘なじっちゃん坊や、、、、
    っと、、、思うのですけりど、、、

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/18 18:26
     こんばんは。
     僕はTVに出だしたときに、そう思ったのですが。
     今は分かりません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/18 18:34
    きっと目立ちたがり屋で強欲な爺さんですよ┐(-。ー;)┌
    っま゛、、、そう言う人で無いと、なかなかあの歳で選挙には出ないでしょうけりど。
  • イメージ
    こんばんは。
    アメリカよどこへ行くって感じですね。

  • イメージ
    murabo-さん
    2018/11/18 20:24
    こんばんは。
    移民の国の移民の子が、移民を制限するなんて、もはや意味不明。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/18 23:31
    こんばんは。
    それにしても、その移民希望のみなさん、なんであんなに元気なんだ。
    メキシコを歩いて縦断してきたのでしょう?
    気のせいかちょっと明るいくらいだ。
    5メートルの壁に隔てられているのに、壁の隙間から「あそこに行けば生活が変わる。自由になるんだ。」と目を輝かせてボーっとしている。
    悲惨なところから命からがら逃げてきたようにはとても見えない。
    不思議な人々でありますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/11/18 23:48
    こんばんは。

    これも選挙のための動員。

    そう考えると納得がいく。

    テレビのラーメン屋の特集なんてやらせで並べてるし、

    アップルの新製品も中国人がバイトで並んでる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/11/19 00:21
    > これも選挙のための動員。

    え”----???そりゃいくらなんでもフェイクでしょう。

    あれだけの人々を動員しといて、壁際で阻止するパフォーマンスですか?

    たしかにそう聞くと、「壁の向こうは新天地だ」とノー天気の嬉しそうにしている人々にも納得はできるが、それじゃあまりにひどい。そこまでだけの役割なんて。

  • イメージ
    888ちこさん
    2018/11/19 00:39

    こんばんは。


    あの難民たちを「トランプ陣営が選挙対策で呼んだ」のでしょうか?

    あんなにたくさんの人たちを?


    日本にあれだけの人たちが押し寄せたら、日本はどうするでしょうね?

    受け入れたら国家が破綻します。

    トランプ大統領が言いたいのもそこなのでは?

    アメリカは破綻しないでしょうが・・・。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/19 07:16
    muraboさん、、、おはようごじゃいまっす("э")
    そして、思い違いをしていて(*-ω-)(*_ _)ペコッすみませんでした。
    てっきりトランプ様のことを言っている物と思い込み、なんか変とは思ったのですが理解できずに方向違いのことを言っていましたw
    志茂田景樹のことだったのですね┐(-。ー;)┌
    夜中に読み直して納得しました(--;)
    なにせ読解力の無い、思い込みの激しい無学な人間ですので、お許しをお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、トランプ様のことですけりど、悪く言わないで下さい(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    爺さん、、、悪く言われると燃え上がっで、スッゴク喜んでしまいますw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/19 07:20
    ISAYさん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    アミリカはどこへも行きません、、、

    アミリカは永遠です。。。。

    だってアミリカは、だってアミリカは、、、おらの生まれた、、、・・・・・あ゛、、、
    今言ったことは忘りて下さい(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    おらの出生のヒミツが、、、、、(///∇//)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/19 07:48
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    だからトランプ様の陣営にそそのかされて、そりはもぅ甘い夢を振りまかりたのよ。。。

    食うに困っている人々には一言で良かったので内科医ね。

    人間、、、特に若いと突っ走りますからね。。。

    センセも突っ走ったじゃあない、、、あの時、、、ほれ、、、あん時の気持ちよ(-^〇^-)アッハッハッハッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/19 08:10
    ちこちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あんくらいの数なんて、チョロいもんですよ。。。

    我がヌッポンで、過去5年間で行方不明になっている技能研修制でも2万6000人でっせw

    問題は、OKした場合、その後に押し寄せてくると思われる数でしょうね才才-!!w(゜o゜*)wドンドンクルノカ

    っま゛、どっちにしても難民では国は破綻しないと思いますよ。
    泥棒と詐欺師と浮浪者に生活保護者が増えて物騒に成り、低所得者の取り分が尚減ってしまうという事では無いのでしょうかね。
    低所得者の人数が増えれば増えるほど、稼ぎ手の人数が増えるわけですから、高所得者の搾取する領分が増えるわけで、税金などで押さえない限り、貧富に差は益々広がるのでしょうね。
    よって、どうなろうとトランプ様は安泰なわけですね
                L(・o・)」 オーマイガ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/11/19 08:13
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    アミリカ様はやる事にそつが無いw

    問題は、後始末までは考えてないとこで、後はどうなれ山となれw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。