変わりゆくトランプ大統領像in my mind.
トランプ語の解説。
「彼は(金正恩)は、西欧の文化を、とても尊敬している」
正恩は、この前まで、やれNYを核攻撃して、国連を廃墟にしてやるぞと、のたまっていた身長167センチ「ちびのロケットマン」が?西欧を尊敬している??????
噂どうり、トランプ大統領は、オツム悪いんぢゃなひの。
と思ってゐたところ、この前、ベンジャミン・フルフォードといふ陰謀論家のyoutubeの投稿を視聴していたところ、意外。
金正恩は、少年時代、スイスに留学して、アメリカ系のミッションスクールに通ったらしひ。へぇ~っ!モスクワ留学しそうなものを。
そこの牧師が、また北朝鮮とアメリカの橋渡しをしているらしひ。ほーんと『国際情勢不可解なり』と退陣した戦前の政権があったけど、ホントだな。
そしてまた一連の核開発の前の時代には、西欧に毎年1200人の技術者・研究者を留学させて、IT技術や経済政策を学ばせていた!う~ん、小生の金正恩像も変わります。
「悪いことをしている国ならほかにもある」
これは、シンガポール会談後の記者会見で、なぜ人権問題を取り上げなかったのかといふ記者の質問に、こたえたもの。
その悪いことしている、他の国ってどこだ?
これに答えられる日本人は、少なひ筈。こたえは中國です。
日本のマスコミって、中國の人権問題は、扱わなひな。
のぞく産経新聞(ただし、中國からは取材拒否)。
朝日新聞をたまに讀むと、中國の提灯記事バッカ。
$FX¥
いま休むべしsquare position。負け逃げしたあとの様子見observation.
11月19日の米中会談に注視。
どんなトランプ・ディールが待っているのか。